※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
ファッション・コスメ

去年30歳になりました🙂今までのヘアスタイルや、ファッションが似合わな…

去年30歳になりました🙂
今までのヘアスタイルや、ファッションが似合わないなーと思い始めました。やっぱりほうれい線やクマ、肌の衰えを感じ、私の姉は33歳になるのですが私と同じような服装なのですが顔と服装が似合わないなーと思って自分も同じだなと。
今まではローリーズファームなど着てましたが、もう少しキレイカジュアルになりたいです!!
おススメのブランドや、コーディネートをしてる芸能人、素人の方のインスタなどでもいいので教えて下さい^o^!

コメント

あや

私もローリーズとか好きできてます(^^)
26ですが、もぅすこししたらエムドゥとかもいーのかな?と考えてます!!大人ってかんじにあこがれます!

  • chiiii★

    chiiii★

    エムドゥ知らないです!
    調べてみます^o^

    • 2月6日
  • あや

    あや

    綺麗な大人ってかんじです!!
    憧れてるものの、中々高いし自分には合わないかな、と手が出せませんw

    • 2月6日
Ynmm

同じです( ・∇・)
私も今年30になります‼️ローリーズファームなどずっと着てましたが最近変えようと頑張ってます☺️
ナノユニバースとか、アーバンリサーチ、ロペピクニックなど見てます‼️
私は童顔で背も低いので、なかなか大人っぽい格好が似合わなくて困ってますが😂笑

  • chiiii★

    chiiii★

    私もそっちらへん見てます😊が、なかなか高いので手がだせないです、、笑

    • 2月6日
chacco

出産するとガラッと変わりますね…
34です。個人的にギャルソンやAcneなどを買っていますが、アパートバイローリーズもたまに買いますよ!
トゥモローランドやフレイID、ミラオーウェンなどどうでしょう。
アラフォーですが、辺見えみりさんやハセキョーのママコーデはとっても上手だなーといつもチェックしてます!