※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
きらり
子育お・グッズ

結婚指茪のブランドや圢に぀いお教えおください。どこで買うか迷っおいたす。垞時぀けるものか、特別な時だけかも知りたいです。

💍結婚指茪💍どこのブランドのですか 指茪買っおもらう予定なんですが、指茪のブランドよく分からず ティファニヌ、ブルガリ、アむプリモ䜍しか知らず💊どこの買うか悩んでるので教えお頂きたいです😊圢も、ストレヌト、りェヌブ、V字型ずかどんな感じですかずっず぀けっぱなしですかお出かけする時だけ぀ける感じですか

コメント

らいくんママ

私は℃ブラむダルです💍💓
圢は指が现く芋えるず蚀われお
りェヌブです(*Ž∀)👍🏻

仕事䞭も付けおるので
ただ1幎半くらいしか付けおないけど
キズ぀いおたす😂💊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊指が、现く芋えるのは、良いですね えっ😭1幎半でキズ぀いおしたったんですか😭

• 2月6日
ママ

アむプリモのストレヌトタむプ䜿っおたす🙂どこの店舗でもクリヌニング察応しおくれるので助かりたす

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊クリヌニングは無料ですよね 定期的にクリヌニングは、どれ䜍で定期的にですか

• 2月6日
  • ママ

ママ

無料です☺ただ1幎匱しか぀けお無いのですが結婚匏前に1床だけクリヌニングしたくらいで、ただ党然綺麗ですよ♡

• 2月6日
  • きらり

きらり

アむプリモ気になっおるんで、ありがずうございたす😊芋に行きたいな思い぀぀、子䟛居たらなかなか、行けずで💊

• 2月6日
🍓

フラヌゞャコヌのSAKURAを倫婊で぀けおたす。
桜の花びらの圢をしおいたす。倫婊の想い出が桜なので即決でした🌞
ずっず぀けっぱなしです。お出かけの時ぱンゲヌゞリングず重ね぀けしおたす^_^

• 🍓

🍓

指茪はこれです^_^

• 2月6日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たで💍凄ヌい‌花びらの圢で凄く玠敵ですね🌞想い出が桜で指茪も、桜の花びら🌞なんお、玠敵ですね🌞 重ねづけも気になっおたした。

• 2月6日
★Mika★

私は4℃っおブランドのです♥
りェヌブです🌊
ずっず぀けっぱなしです🙋
いろいろ皮類ありたすもんね💊
癟貚店に行っおいろいろ芋お、奜みのや぀にするずいいず思いたす(^^)/✹

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ブランド知らない私ですが、4℃知っおたす👍りェヌブですかお店行っお、色々芋おみたいです

• 2月6日
みは

結婚指茪はV字で垞に぀けおたす。
銀座ホワむトベルずいうずころでセミオヌダヌで䜜ったんですが、今はもうなくなっおしたい笑、ダむダモンドシラむシに吞収されおたす笑

ブランド物がいいのか、オリゞナルのデザむンを䜜りたいのか、セミオヌダヌにするのか ず蚀うずころから考えた方がいいず思いたす🙆

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊V字型も気になっおたす垞に぀けおお、違和感など、ないですかオリゞナルデザむンや、オヌダヌにするか、党く考えおなかったです

• 2月6日
  • みは

みは

党然ないです🙆
    婚玄指茪もV字でたたに重ね付けしおたす。

ブランドものだずやっぱりブランド料が高いです💊
    もちろん、奜きなブランドの指茪をするず蚀う特別感が買えたすが♡
    フルオヌダヌも高いですが、こだわりがあるならすごく玠敵だず思いたす。
    自分達の指茪を䜜った金属の残りで芪にチャヌムを䜜っおプレれントしたりできるずころもありたす🙆
    セミオヌダヌはデザむンは既成ですが、宝石を自分で遞んだりやっぱりただの既補ずは違いたす。
    私は婚玄指茪のダむダがハヌトなので、ハヌトの圢にずおもこだわりたした笑

• 2月6日
  • きらり

きらり

党然ないもんなんですね💍なんか、䜙蚈に、悩んできちゃいたした😊婚玄指茪は、ダむダがハヌト♥わぁ〜玠敵ですね‌

• 2月6日
あき

私は俄䜿っおたすヌ
圢少しりェヌブがはいっおたす

ずっず぀けおたすよヌ😄✚

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ストレヌトより、りェヌブかV字型の方がいいかなず思っおお。結構皆さん、ストレヌトより、りェヌブかV字型の方も倚いみたいですねずっず぀けっぱなしで、違和感などないですか

• 2月6日
  • あき

あき

私は现いのがよかったので、现めのものにしたのですが、党然違和感ありたせんし、仕事䞭も育児䞭も特に気になりたせんよ😄

• 2月6日
  • あき

あき

ちなみにこれ぀けおたす
    そこたでりェヌブではないんですが、宝石のラむンが奜みだったので☆

• 2月6日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊写真たで❀すっごく玠敵な指茪💍ですね宝石の所が、りェヌブですねいいですねこんなの欲しいです👍

• 2月6日
  • あき

あき

ありがずうございたす☆
    たくさんみお、玠敵な指茪賌入しおくださいね♥

• 2月6日
  • きらり

きらり

はい❀ありがずうございたす😊芋に行くの凄く楜しみです玠敵な指茪💍早くはめたいです💍

• 2月6日
もえぎ

私は雅っおいうお店です(ПŽ∀`П)和颚な指茪が倚い京郜ず東京にだけあるのかななお店です。
圢はこだわりはなかったのですが、぀けお芋おの印象が良くおりェヌブにしたした。

仕事䞭぀けられないので぀けおなくお、劊嚠䞭も぀けられないので぀けおなくお、産埌2ヶ月でようやく毎日぀けるようになりたしたが、たた劊嚠したので倖しおたす😅

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊劊嚠おめでずう㊗ございたす。ただただ寒いので暖かくしお䞋さい👶確かに劊嚠䞭は、浮腫みたすもんね〜。雅っおいうお店で、りェヌブですかりェヌブ気になっおたす

• 2月6日
  • もえぎ

もえぎ

ありがずうございたす😊
    りェヌブおしゃれですよね。
    䞻人ず和颚がいいよねっお話しおいお、俄さんず迷っお雅の写真のや぀にしたした。1人が女性、右が男性ものです。

ハむブランドのもののような華やかさはあたりありたせんが、萜ち着いおお気に入っおたす😊セミオヌダヌだったので、長く぀けるこずを考えおメレのダむダは無しにしたした。2人揃っお右みたいな感じです。

• 2月6日
  • きらり

きらり

お写真ありがずうございたす💍わぁ〜玠敵ですね確かに萜ち぀きありたすね。䞀生物なんで、萜ち぀きあり、飜きがないのは、重芁ですよね

• 2月6日
  • もえぎ

もえぎ

ありがずうございたす😊
    玠敵な指茪が芋぀かるずいいですね♡

• 2月6日
  • きらり

きらり

はい💎早くお店行っお色々悩みたいです指茪💍も早くはめたいです♥

• 2月6日
  • ちかママ

ちかママ

もえぎさんきらりさん

• 2月8日
♡ぷヌ♡

私はラザヌルダむダモンドずいうダむダモンド専門店で賌入しおたす💍

ストレヌトのダむダ付きです💎
ダむダがレヌル留で党く匕っかかりがないので着けっぱなしにしおいたす

ティファニヌ
カルティ゚
BVLGARIだずデザむンが限られ高䟡ですがブランド力は匷いず思いたす💍

アむプリモはブラむダルゞュ゚リヌ専門店なのでデザむンの皮類が豊富で䟡栌垯も幅広く甚意されおいるので䞀店舗でも沢山比べお遞べるず思いたす💍
これから楜しみですね♡

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ラザヌルダむダモンド💎ダむダ専門のお店ずかあるんですねブランド力か、アむプリモも気になっおたすお店で色々芋お、付けたら、又違いたすよね〜楜しみです❀

• 2月6日
  • ♡ぷヌ♡

♡ぷヌ♡

ゞュ゚リヌで働いおいたので ブランドは沢山知っおたす💍
    旊那ずはペアではないですがストレヌトっお所だけ合わせおたす😅
    アむプリモみたいに皮類が倚いずころだずオリゞナルのペアを䜜ったりも楜しいですよ♡アフタヌもしっかりしおたすしね🙆
    結構、子䟛連れおる人も倚かったですよヌ

• 2月6日
  • きらり

きらり

ゞュ゚リヌで働いおたんですか💎ゞュ゚リヌで働いおる人はお綺麗な人っおむメヌゞがありたす💎アむプリモ、子連れでも倧䞈倫そぅですかほんず芋に行っおみたす。

• 2月6日
  • ♡ぷヌ♡

♡ぷヌ♡

残念ながら私は芪からも倪錓刀を抌される䞍现工です😅でも同期には矎人が本圓に倚いですね😂笑
    倧䞈倫だず思いたす🙆❀ 予玄するず特兞があったりするず思うのず店舗によっおは土日だずフラっず芋るのが出来なかったりしたので予玄オススメです🙋!!

• 2月6日
  • きらり

きらり

芪から倪錓刀っお🀣😅😂😆 予玄しおいくんですか~特兞❀ずかに匱いです。予玄しなくおは👍

• 2月6日
  • ♡ぷヌ♡

♡ぷヌ♡

顔は諊めお愛嬌で勝負しなさいず育おられたした😂笑
    是非、予玄しおいっおください🙌✚

元ゞュ゚リヌからオススメするず 
    今珟圚ブラむダルゞュ゚リヌを扱うお店が倚くなりすぎおいるので3タむプに分けお、タむプの䞭から1.2店舗行っお比べるのが分かりやすいず思いたす💍

①高玚店Tiffanyカルティ゚GUCCICHANELショヌメハリヌりィンストンなど
    ②ブラむダルゞュ゚リヌ専門店アむプリモ俄銀座ダむダモンドシラむシトレセンテなど
    ③ファションからの掟生店4℃ケむりノなど

倧䜓.店舗芋お回るのが䞻流ですよ💍
    それ以䞊行くず迷いたす

圢も倧きく分ければ3タむプ。
    定番のストレヌト
    銎染みの良いりェヌブ
    キリッず指長の

是非、玠敵な指茪ず出逢えたすように💍♡

• 2月7日
  • きらり

きらり

確かに女は、愛敬ですよ⭐👍👍っお元ゞュ゚リヌ様なら、絶察お綺麗ですよ👍是非予玄しお行っおきたす💍现かくアドバむスありがずうございたす💍そぅですね䜕件も䜕件も回ったら本圓蚳分かんなくなるず思うんで、3、4店舗たでですね👍圢が、3タむプどれも迷っちゃいたす😭😭定番のストレヌトも、銎染みのりェヌブも、キリっず指長のV字💊💊どれも、捚おがたいです😭早く玠敵な、指茪ず出䌚いたいですが、迷い過ぎお迷い過ぎお買えるか䞍安になっおきちゃいたした😂🀣😅

• 2月7日
  • ♡ぷヌ♡

♡ぷヌ♡

いや、ほんず本圓に綺麗じゃないです笑

悩むのも楜しみの䞀぀だず思いたすが なかなか決められないず険悪になるカップルも倚々ですので楜しめおいる間に運呜のリングに出逢えるずいいですね💍❀

• 2月8日
  • きらり

きらり

いや〜ぁぁ🀚 💍指茪探し、幞せな悩みですねなかなか、決たらないず険悪に😵旊那さん、遅いずか、ノロいく倧嫌いなんですありがずうございたす😊色々芋お楜しみにしおたす

• 2月8日
himi

私はケむ・りノのストレヌトです✚
ずおも぀け心地が良くお、ずっず぀けおたすが、぀けおるこずを忘れちゃうくらいフィットしたす(^^)

フルオヌダヌ、セミオヌダヌ等もできるし
刻印も職人さんの手圫りなのでおすすめです♡
アフタヌケアも氞幎無料です♡

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ケむ、りノ。ブランド党然知らず💊぀けおる事を、忘れちゃう䜍っお、重芁ですよね腕時蚈ずかも、私むラっずしおしたうので、指茪倧䞈倫かなず思っおたしお💊

• 2月6日
  • himi

himi

私も結婚指茪探すたで知りたせんでした笑
    今たで付けおなかったものを぀けるずどうしおも違和感ありたすよね。
    毎日぀けるものだし、指に合うあわないがあるず思うので、いろんなお店に行っお詊着させおもらうのが良いず思いたすよ♡

ケむりノは指茪のカットの仕方が独特らしく、぀けた瞬間に他のブランドずの違い(違和感のなさ)に感動したした✚

ステキな指茪に出逢えたすように♡

• 2月6日
  • きらり

きらり

毎日付けるものだから、詊着させおもらい、悩みたいず思いたす💍ケむりノさん、気になり探しおみたす

• 2月6日
chico

私はダむダモンドシラむシで賌入したした😊
圢はなんず蚀っおいいのか分からないので写真茉せたす。
巊が男性、右が女性です
私も䞻人もずっず぀けっぱなしです。
なので、それなりに傷は付きたすが、持っおいけばクリヌニングしおくれるし、セルフクリヌニングセットである皋床綺麗にできたす。

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊写真たでありがずうございたす💍わぁ〜玠敵な指茪ですね‌䜕も付いおない指茪より、💍少し付いおるのも、気になりたす。

• 2月6日
  • chico

chico

ありがずうございたす😊
    歳を取っおも飜きの来ないデザむンにしたくおこちらに決めたした。
    ダむダもほんず少しのっおる皋床なので、可愛いです。
    これでも倫婊合わせお15䞇くらいで枈みたした^_^

• 2月6日
  • きらり

きらり

確かに、䞀生物ですもんね💊💍ダむダありか、なしかでも、悩んでいお〜ほんの少しが、たたたたいい感じですよね👍

• 2月6日
たろす

hosinosunaずいうブランドです( ˘ᵕ˘ )
デザむンはストレヌトのリングでダむダがりェヌブです分かりづらくおすみたせん💊
hosinosunaは隕石?が入っおるらしくお宇宙からの莈り物ず謳っおるそうです( ˘ᵕ˘ )なんかロマンチックwず思っお即買いしたした笑

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊わぁ〜ロマンチックですね❀デザむンはストレヌトで、リング自䜓はダむダ💎がりェヌブ良さげですね

• 2月6日
yu

4℃ブラむダルです💍
旊那さんず候補挙げたらピッタリ䞀臎したのでお店は即決でした笑
デザむンはりェヌブです😊
毎日付けっ攟しです

• きらり

きらり

4℃知っおたすブランド党然知らずな私ですか。私も毎日぀けずきたいですが、違和感など倧䞈倫でしょうか。

• 2月6日
  • yu

yu

最初は慣れないので少し違和感
    ありたしたが毎日付けっ攟しにしおたら
    だんだんず慣れお付けおるのも忘れるくらい
    銎染んでたした😂💪🏻

• 2月6日
  • きらり

きらり

毎日぀けおいるず、慣れおくるんですね~💍楜しみでヌす

• 2月6日
なめこ

俄(にわか)にしたした😊✚
V型で綺麗に芋えたす♡
ずっず付けっぱなしですが邪魔だず感じる事もなく、飜きのこないデザむンで気に入っおたす😁

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊V字、綺麗に芋えるんですね飜きのこないのは、重芁ですよね

• 2月6日
maa

4℃です
仕事しおたすが、
毎日぀けっぱなしです💓

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊4℃ですか私も四月から仕事埩垰するのですが、買っおもらったら、぀けっぱなしがいいです💍

• 2月6日
ぜんか

4°Cブラむダルのハヌプタニティで、ストレヌトです
基本的に付けっ攟しですが、料理する時ず掗い物の時は倖しおたす
お肉の油などが぀いたら嫌なので(^^;;

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊4℃の方倚いですね料理、掗い物時倖しお぀けお、私すぐ無くしたりするので、なくしそぅです💊だから、぀けっぱなしにしおおこうかなず。4℃も芋に行っおみるたす

• 2月6日
  • ぜんか

ぜんか

シンプルなものなら぀けおおいおもいいんでしょうけど、個人的にダむダに油、、、ずいうのが嫌で、、、
    いろんなずころでみおお気に入りの指茪が芋぀かるずいいですね

• 2月6日
  • きらり

きらり

そぅですね〜💍いっぱい、色々ブランドや、デザむン、圢、倪さなど、色々過ぎお、悩みたす💊 ありがずうございたす😊

• 2月6日
なる

俄です❀
私も倫もずっず぀けおいたす💍
倫はギタヌを匟くので、圌は邪魔にならないようなデザむンにしおたした🎞
私のもひっかからないのでいいですよ😊

• きらり

きらり

ご䞻人さんギタヌカッコいいですね🎞぀けっぱなしですか買っおもらったら、私も぀けっぱなしにしたいです💍

• 2月6日
  • なる

なる

結ずいうシリヌズです😊✚

• 2月6日
  • きらり

きらり

お写真たでありがずうございたす💍わぁ〜玠敵な指茪ですね私も早く欲しいです💍

• 2月6日
2ママ

私はトレセンテずいう所のです😄✚
ストレヌトでダむダが付いおたす✚
私も䞻人もずっず付けっ攟しですが、内偎に少し䞞みがあり、指を曲げおも気にならないずころがお気に入りです😊🙌
ブランドの指茪に憧れおたしたけど、デザむンみお䞀目惚れしお賌入したした☺✚
ブランドにこだわらずりロりロ探しに行くず気に入ったのが芋぀かるず思いたすよ🀔

ちなみに婚玄指茪も、旊那さんがフラッず寄ったセレクトショップの指茪で、ブランド品ではないですがすごく気に入っおたす😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊トレセンテずいう所ですかそぅですよね䞀回芋に行っお、実物芋お、はめおみお、悩むのも、いいですね💍

• 2月6日
🍒💕

婚玄指茪ず䞀緒でティファニヌです💍
ほんずシンプルなものですが、これから重ね付けずか楜しめるかなぁず。
お出かけのずきだけ付けおたす。

• きらり

きらり

ティファニヌですか私も今のずころ、ティファニヌかなず考えおお。やっぱりシンプルな物がいいですよね~重ねづけもしたいですね〜

• 2月6日
12

トレセンテのりルバヌノずいう指茪です。
衚にはダむダ、裏にはシヌクレットストヌンが入るタむプです

䞀日䞭぀けおたすよ

• 12

12

こんなデザむンのや぀です。

• 2月6日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊衚にも裏にもですか玠敵ですねヌ❀

• 2月6日
Chan🐰

ミキモトのハヌプタニティにしたした♡キラキラしおるので気にっおたす☺

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊キラキラ💎私もキラキラ倧奜きです早くお店行っお色々悩みたいです♥

• 2月6日
boys mama➜❀➝‍

4℃です💍
倖すこずなく半幎くらい぀けおたすが
ただ綺麗です😊💓

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊4℃4℃も気になっおたす。お店芋に行っおみたヌす💍

• 2月6日
マヌちゃん

ティファニヌのダむダが3぀入っおるほんの少しだけ倪めのや぀です。

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ティファニヌは今のずころ、第1垌望で。ダむダが、3個もですか凄〜いですね💍

• 2月6日
  • マヌちゃん

マヌちゃん

婚玄指茪は若くお無しだったので぀けおおもいやらしくないくらいのや぀でダむダが぀いおるや぀にしよっおなり決めたした

旊那はティファニヌのロゎだけのシンプルなや぀にしお2人ずもプラチナだったので30䞇ぐらいでした。

倀䞊げ前だったのだただ安い方だったみたいですXD

• 2月6日
  • きらり

きらり

ティファニヌ芋に行っお、䜕個かはめお。気にいったのを、芋぀けおみたす💍倪も、现めなども、はめおみたいず分からないですもんね旊那さた、ロゎ入りですか

• 2月6日
  • マヌちゃん

マヌちゃん

私たちは欲しいのを絞っおいお実際芋お最終決めたした
    ã•ã‚Šæ°—ãªããªãªã®ã§ã€æ—Šé‚£ã®ãƒ­ã‚Žã¯ç›®ç«‹ãŸãªã„ã§ã™àž…(ÂŽ-ω-`)àž…

• 2月6日
  • きらり

きらり

ある皋床、決めお行っおから、芋に行った方が良いですよね旊那さたのロゎ入り、いかにも‌じゃなく、目立たなく、さり気ないのが良いですね

• 2月6日
  • きらり

きらり

少し、調べおから、お店行っお、芋お、぀けお、店員さんにもアドバむスしお頂いお決めおみたす💍ありがずうございたす💍

• 2月6日
  • マヌちゃん

マヌちゃん

あんたりどれもこれも出しおもらうの恥ずかしかったので 

旊那は手がかなり倧きいので倪さだけこだわりたした。

• 2月6日
  • きらり

きらり

あれもこれも付けたいですが、だいたい、倪さや、圢など決めおいきたいず思いたす💍楜しみ〜です

• 2月6日
こばず🐊

ティファニヌのミルグレむンにダむダが
぀いおるや぀にしたした❀💍
ティファニヌがいいっお決めおいお、
悩むず倧倉そうなので
他のずころは芋たせんでした😂

旊那は䜕も぀いおないシンプルな3ミリの
ものにしたした🀗

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ティファニヌ良いですよね💍 他のずころは芋なかったんですか確かに指茪💍だけでも、色々悩むのに、ブランドで悩んでる堎合じゃないかもですね💍子䟛連れおだし💊旊那さたは、やっぱりシンプルが良いですよね〜👍

• 2月7日
smama

婚玄指茪も結婚指茪も
ティファニヌで揃えたした♡♡

重ね付け考えお
婚玄指茪はハヌモニヌで
結婚指茪はシンプルにミルグレむンにしたした♡

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊やっぱりティファニヌの方倚いですね💍重ね付けも玠敵です っお、ハヌモニヌ、ミルグレむンっお䜕でしょ😭分からないんで調べおみたす💍

• 2月7日
  • smama

smama

人気ですよね
    ハヌモニヌはおおたかには二皮類
    あっお私は写真のや぀にしたした
    あずはダむダの倧きさ💎で
    䟡栌が倉わっおきたす😊

ミルグレむンはティファニヌの䞭では
    䞀番シンプルなデザむンだず思いたす

• 2月7日
  • きらり

きらり

わぁ〜写真たでありがずうございたす💍凄い玠敵ですね‌ダむダが〜💠䜙蚈段々、分からなくなっおきたした〜💊

• 2月7日
よち

みなさんのコメントの䞭になかったのでコメントさせお頂きたす👏
ブランドはSTAR JEWELRYで
りェヌブかかった现いのにしたした♪

STAR JEWELRYあんたり知っおる方いないのかな🀔
暪浜発祥なのでTiffanyずかCartierずかみたいに有名じゃないけどずっおも可愛くお䞀目惚れしたした\()/
サヌビスも充実しおお長く付けられたす♪

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊STAR jewelry知らないです💊💊䞀目惚れする皋なんで、玠敵なんでしょうね💍りェヌブの现めが私も、いいな思っおたす💍

• 2月7日

私は俄です💕

婚玄指茪💍
結婚指茪💍
子どもが生たれお、べビヌリング💍
も党お俄です❀

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊党おですか💍ベビヌリングも‌玠敵ですね💍

• 2月7日

銀座ダむダモンドシラむシのものです💍
ストレヌトで付けっ攟しです😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ストレヌトで付けっぱなしですか私も早く欲しいでヌす💍

• 2月7日
ため

トレセンテの双子ダむダの指茪です。

旊那の指茪にも内偎にダむダが入っおお
シンプルで惚れたしたw

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊トレセンテ旊那さたも、ダむダ入っおるんですね💠けど、シンプルなんですね

• 2月7日
  • ため

ため

トレセンテっおいうブランドですね
    ぀のダむダを半分にしお
    旊那ず私の指茪にダむダが入っおたす

• 2月7日
  • きらり

きらり

ブランド名ですね💍ありがずうございたす 旊那さたず1぀のダむダを、半分💠凄く玠敵ですね💠

• 2月7日
ラグちゃん

私は色んなブランドの指茪を探しおいたしたが、最終的には工房で䜜っおもらいたした
最初はブランド物が良かった ず思いたしたが、䜜っおほしい指茪のむメヌゞ写真(アむプリモのルキナ)を持っお行ったらそれに䌌たようなデザむンで䜜っおいただきたした
私のリングはダむダ入りなのですが、倫婊セットで13䞇円でした|ω*)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊工房で䜜っおもらったんでか💍倫婊で13䞇だったら、良いですね💍

• 2月7日
19102575

ハリヌりィンストンです(o^^o)
可愛いですよ(o^^o)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊わぁ〜💍ハリヌりィンストン💠知っおたす💍

• 2月7日
ナキチ

カルティ゚
ブルガリ
で迷っおたんですが、
アむプリモにしたした😊

はめおみた感じで、指に合っおるデザむンだったり、
私はダむダ埋め蟌みしきのがよかったです😊
埌アフタヌケアがしっかりされおるずころず、察応が1番プロだなぁず思いたした🀀
賌入した時は、担圓の方からの、心枩たるメッセヌゞカヌドが入っおたりしたした😃✚

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊アむプリモも凄く気になっおおアフタヌケア倧事ですよねそれに担圓の方からメッセヌゞカヌドなんお、すご〜く嬉しいですね

• 2月7日
ママリ

ショヌメです*
婚玄指茪はプリュムずいうデザむン、結婚指茪はトルサヌドの䞀粒ダむダのデザむンのものにしたした😊
぀けないずもったいないず思い、䞡方ずもずっず぀けっぱなしです。
なので傷もたくさんありたすが、これはこれで愛着わきたすよ☺💓笑

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊䞀粒のダむダ💎そりゃずっず぀けおないずもったいないですね傷あっおも、愛着わくっお玠敵ですね♥私も、付けたり倖したりより、ずっず぀けおたいです💍

• 2月7日
yupi

婚玄指茪をオヌダヌで䜜った際に、お店の方がラザヌルダむダモンドは倧小関わらずダむダの質がいいず蚀っおいたので、結婚指茪はラザヌルダむダモンドで賌入したした✚😍

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ラザヌルダむダモンド💎すみたせん💊😭よく分からないですが ダむダの質が💎良いんですね💎わぁ♥綺麗でしょうね‌

• 2月7日
さなりんご

ただ出おいないようなので、、
うちは、色んなブランドの指茪を詊しおみお、䞀番぀け心地に違和感がなかったショパヌルのものにしたした✚
結婚指茪は毎日぀けおいるのが圓たり前、日垞の䞀郚になればいいなずいう思いから、䞀番銎染むもの぀け心地に拘ろうずなりたした👀
䞀番シンプルななんの装食も捻りもないデザむンでも、ブランド毎に幅や厚みや角の取り方が違うので、色々詊着しおみるのがオススメです😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊結婚指茪は、毎日぀けおたいですね💍なるほど、日垞の䞀郚ですか‌そぅなるず、やっぱりシンプルで装食ない、デザむンが良いですね‌

• 2月7日
ちゃたた

婚玄指茪も結婚指茪もショヌメにしたした
最初はティファニヌやブルガリ、カルティ゚くらいしか私も知らなかったのですが、色々みおるうちにノァンクリヌフアヌペルず、ショヌメで迷っおショヌメにしたした
結婚指茪はトルサヌドの䞀粒ダむダで出かける時だけしおいたす。婚玄指茪はリアンです(๑>◡<๑)
人ずかぶらないし、知っおる人は知っおるブランドっおかんじでいいですよ❀❀

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊そぅなんです😅ティファニヌ、ブルガリ、カルティ゚ずかしか、ブランド知らなくおノァンクリヌファヌペルショヌメリアン 又調べさしおもらいたす。色々ありがずうございたす💍

• 2月7日
  • ちゃたた

ちゃたた

ぜひ調べおみおください꒰ ♡Ž∀`♡ ꒱
    すごいお気に入りですし、倧孊の友人たちにショヌメにしたんだねヌ‌矚たしい〜ずか蚀われおなんだか結婚圓初は嬉しかったです❀❀❀

• 2月7日
  • きらり

きらり

友人に耒められるず嬉しいですよね♥皆さん、ブランド色々知っおお、私党くで😭お恥ずかしいです。調べさしおもらいたす💍

• 2月7日
くるるる❀

CHANELにしたした💕

お互い19歳だったのに
調子乗っおたすよね笑
旊那がバむト代貯めおくれおたので
それで買いたした😂
気に入っおたす💓

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊えぇえぇ19歳でCHANEL😵😳調子に乗っおたすね笑←すみたせん🀣😂😅けどけど旊那さたが、バむトで貯めおくれお、買っおくれたなら、党然調子に乗っおたせんよ🙇‍♀若いのに、優しい旊那さたですね💍

• 2月7日
なな

Siena です
デザむンが繊现で、指が倪く䞍现工な手のわたしにも気にいるものがあっおよかったです 笑

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊S i e n e💊調べおみたす💊䞍现工な指でも💊私、自分の手が嫌いなんですが、綺麗な指茪しおも、倧䞈倫かなず思っおお💊シワっがいし、䞻婊の手になっおきたし😭本圓嫌です〜

• 2月7日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊わぁ💍同じ方が居たら嬉しいですよね〜調べさしおもらいたした📖凄く可愛い玠敵な感じですね💍ぁぁ〜どれも、これも玠敵で䜙蚈迷っおわけわかんなくなっおきたした😭

• 2月8日
  • なな

なな

可愛いですよねヌオシャレ感が玠敵ですぐここに決たったんですよヌ(・∀・)同じ方いおわたしもうれしヌです(*Žヌ*)

• 2月8日
かおり

婚玄指茪はカルティ゚で、結婚指茪はアむプリモですザ・婚玄指茪っお感じのデザむンです。

劊嚠しお倪ったので、婚玄指茪の重ねづけができなくなっちゃいたした(>_<)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊カルティ゚ずアむプリモですか💍ザ、婚玄指茪💍分かりたす分かりたす劊嚠したら、指も倪りたすよねヌ💊

• 2月7日
たいく

わたしは4℃ ブラむダルです💍
圢は色々悩んだ結果、1番しっくりきたさり気ないりェヌブのや぀にしたした。
お店の方に、どの圢にするか悩んでるず盞談したら、色々ず芋せおくれお詊させお頂けたので、むメヌゞしやすかったです👌

指茪が手元に来たずきは、嬉しくおほずんどずっず付けおたしたが(入济する時に倖しおたした)、肌があたり匷くなく、1週間くらい朝から晩たでずっず付けっぱなしにしおたら、 肌がかぶれお指茪の跡が赀くなっおしたったので、それ以降は出掛ける盎前に付けお、家に返っおきたら倖しお、ずいう感じです🐶
しかし今の時期は也燥で頻繁にハンドクリヌム塗ったりずかするので、出掛ける時でも指茪しおない事が倚いです。䞻人は結婚匏で付けた以倖は党く指茪しおたせん😅

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ブランド知らない私ですが4°C知っおたすこっちから、あれこれ蚀うよりお店の方から、色々ず芋せお詊させお頂けたらいいですね 肌かぶれたりするんですか💊私も、肌匱いですか倧䞈倫でしょうか〜うちの、旊那さんも、指茪ずか嫌いなんで぀けなさそぅです😭

• 2月7日
  • たいく

たいく

4℃は割ずシンプルずいうか、すごく凝ったデザむンずいう感じではないので、どなたでも付けやすいようなデザむンのものが倚いです。あくたで私の䞻芳ですが😀
    付けっぱなしだず、掗いものずかお颚呂ずかで濡れおも也きづらいずいうか、石鹞残りみたいな感じがあったりずかで、かぶれおしたいたした。でも、寝る前に倖すずかすればあたり問題ないずは思いたす👌💡
    男性は付けない人も倚いですよね〜こちらずしおは付けお欲しいですけど 😅

• 2月8日
  • きらり

きらり

4°Cは、シンプルですか💍私、シンプルが良いんです‌4°C芋に行きたいず思いたす。ありがずうございたす😊✋かぶれなかったら、良いんですが。旊那さんは、倚分 絶察付けない思いたす😆

• 2月8日
  • たいく

たいく

ぜひぜひ✚お気に入りのステキな1点が芋぀かるずむむですね😊🌌
    家の䞻人も頑なです。䜕を蚀っおも絶察に付けないです😅 買う前から俺は指茪は付けないから✋っお蚀われおたので、もう諊めおたす🐻笑

• 2月8日
  • きらり

きらり

たいくさん
    ありがずうございたす😊指茪💍぀ける、タホさん

• 2月8日
  • きらり

きらり

ありがずうございたす😊早く指茪💍぀けたいです💍芋に行くので楜しみです♥私も、旊那さん、買う前からもう、諊めでたす😂

• 2月8日
たろママ

俄 NIWAKA ずいうブランドの結婚指茪です💍
たぶん☝でお答えの方ず党く同じringかも、、🙄
指が綺麗に芋えるのでりェヌブで、本圓にどシンプルが奜きなのでストヌン無しにしおもらいたした仕事䞭も家事の時もずヌっず付けおおも気にならないですよ😊

りェヌブの方倚いですね😌

• きらり

きらり

返信ず、お写真たでありがずうございたす😊玠敵な指茪ですねお写真あるず凄く分かりやすく、ありがずうございたす😊俄ニワカっお、ブランド知りたせんでした🙇‍♀けど、䜕人かの方が💍指茪持っおるみたいですねりェヌブは、指が綺麗に芋えるんですね手も、指も、コンプレックスですが、綺麗に芋えるのは、魅力的ですね

• 2月7日

GINZA TANAKAです。
デザむンは、ストレヌトのなんも぀いおないや぀です。

アフタヌケアやサむズ倉曎なども無料な点ず昔からあるずいう点でそこに決めたした。

あずは、今買ったら、ずか䜕パヌセントオフにしたすずか割匕が䞀切なかったのも決め手でした。

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊なんも、付いおないのも気になっおたす💍昔からあるのもいいから、あるのかな思いいいですねアフタヌケアなど、無料にも匱いです👍😊

• 2月7日
あくるの

4℃ブラむダルです
ストレヌトでシンプルなや぀を買っおもらいたした。
やっぱりずっず぀けるものだから飜きがこないデザむンがいいなず思いたしお。
料理する時もお颚呂に入る時も寝る時も付けっぱなしです。
ず、いうか劊嚠を機に倪っお抜けないです😂笑

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊4°Cですか💍4°Cの方も倚いみたいですねシンプルなのが、1番飜きないですもんね😊えぇえぇ劊嚠で倪っお抜けないですか💍もぅ、ずっずそのたた、付けずきたしょ👍

• 2月7日
HIKARI

婚玄指茪はティファニヌでストレヌトタむプのダむダが぀いたもの、結婚指茪は4℃のりェヌブです指が長く芋えお気に入っおたす☺💓

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ティファニヌず4°C💍💍玠敵‌りェヌブですか‌長く芋えるんですね💎それ、重芁ですね👍

• 2月7日
  • HIKARI

HIKARI

指茪自䜓が现めでりェヌブがかっおいるず、指が现く長く芋えるみたいです😌

• 2月8日
ママリ

わたしもフラヌゞャコヌです🐥❀付けっ攟しです😂⭕

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊フラヌゞャヌゎ又調べおみたす👍付けっ攟しですか💍あ〜私も、早く付けっ攟ししたいです💍

• 2月7日
あすか

アむプリモのカタニアずいうねじれのあるデザむンのものを぀けおたす(^^)
結婚匏に1床クリヌニングし、5幎ほど付けおたすが傷もなく綺麗です😄

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊アむプリモ💍5幎でも、傷もなく、綺麗なんですね。傷ずか、いきにくいんですかね👍

• 2月7日
ぶさ

私は婚玄指茪、結婚指茪ずもにCHANELです。
ずっず憧れおいた指茪でしたのでここに決めたした。

やはり重ね付けできるデザむンの方が䞡方぀けたい時に良いかず思いたす。

色々なお店があっお、たた沢山の皮類があっお迷われるかず思いたすが、
自分が心から気に入ったものを買えば間違い無いかず思いたす😊💖

傷は぀いおしたうのは仕方ないですが、それも倫婊の歎史ずしお良いかなぁずも思いたす(^ ^)

玠敵な指茪が芋぀かるず良いですね❣

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊CHANEL💍いいですね‌重ね付けもいいですよね♥本圓、沢山ありすぎお、ブランド、圢、デザむンも、もぅ䜙蚈蚳分かんなくなっおきちゃいたしたが💊色々悩んで、玠敵な指茪芋぀けたいです💍ありがずうございたす💍

• 2月7日
たこす

カルティ゚です(o^^o)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊わぁ♥カルティ゚💍ですね憧れたす。玠敵でしょうね〜。

• 2月7日
ずずろ

アむプリモで芋぀けたRauschmayerです倪いのを探しおいお䞀目惚れでした😍
はめた感じもかなり気に入っおたす
劊嚠䞭もずっず぀けっぱなしでした(^-^)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす😊アむプリモ💍倪いのを探しおたんですか倪くおも、真ん䞭に線ずダむダ💎あるし、そんな倪くは芋えない感じでしょうか〜

• 2月7日
  • ずずろ

ずずろ

存圚感は半端ないです(笑)
    でも぀けおお邪魔になるような感じはないですね💡
    アむプリモ、色んなブランドもはいっおるので芋に行くだけでも䟡倀はある気がしたす😌
    私たちも䜕店舗か芋に行きたした
    結婚指茪遞び、ずっおも楜しいですよヌ♥

• 2月8日
わたがうし

カルティ゚です💍
䞻人も私もむ゚ロヌゎヌルドで䞻人はこれのダむダなしです👚🏻💍

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍わぁ♥む゚ロヌゎヌルド‌シルバヌしか頭になかったんですが、む゚ロヌゎヌルド👍あ〜たたたた悩みたす😭

• 2月7日
  • わたがうし

わたがうし

プラチナは高かったのず呚りの友達ずかでむ゚ロヌゎヌルドの人がいなかったので即決でした💍💓
    指茪迷いたすよね🙈🙈
    ただ婚玄指茪は4℃のシルバヌなので重ね付けするず少し違和感ありですが、呚りず被らないむ゚ロヌゎヌルドずおも気に入っおいたす🐻💓

• 2月7日
  • きらり

きらり

む゚ロヌゎヌルド即決だったんですね♥私は優柔䞍断だし、凄い迷っちゃいたす😭それに、指茪ずなるず、䞀生物だし、もっず悩み、無事に買えるか䞍安になっおきちゃいたした😵

• 2月7日
ぎあす

出おなかったので りチはカフェリングずいうお店の指茪にしたした
俄ず迷ったんですが、俄は刻印が決たったものしか入れられなかったので、カフェリングにしたした😊
りェヌブのものです。
ずっず぀けおたしたが、結婚しおから倪っおしたい今はキツキツなので倖しお違うものをしおたす😅
結婚5呚幎蚘念にクロチェでストレヌトのシンプルなものを買っおもらいたした笑

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊カフェリング💍クロチェ又調べおみたす 5呚幎で又違うのを。良いですね💠りェヌブもストレヌトも持っおるんですね〜💍

• 2月7日
ちょこ

私は俄で買いたした*ˊᵕˋ*
和颚か぀叀颚な感じがすごくよかったです😝💗

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊和颚、叀颚💍どんな感じでしょゎツゎツハデハデしおない感じでしょか😊😆

• 2月7日
  • ちょこ

ちょこ

俄の公匏サむトみればわかりたすよ
    京郜で䜜っおるものなので和颚奜きな人にはぎったりです

• 2月7日
  • きらり

きらり

サむト芋おみたヌす♥凄く気になりたす💍京郜倧奜きですし。ありがずうございたす😊

• 2月8日
h.s.mama♡

たくさん出おたすが、私も4℃ブラむダルです(^ ^)
昔からなんずなくここのブランドに憧れおたした笑
お倀段も手頃で、サヌビスも良かったです♪
傷むのが嫌で、出かける時しか぀けおないですが😅

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お倀段手頃なんですか〜。どれか、高いかお手頃なんかも、䜙蚈分かんなくなっおきちゃいたした😂サヌビスも良かったんですか4°Cも凄く気になりたす👍

• 2月7日
s

私はケむりノで賌入したした
"月日"ずいう名前のもので、内偎がピンクゎヌルド、もう片方の内偎がむ゚ロヌゎヌルドになっおいたす。朝日ず倕日、ずいう意味があっおい぀たでも芋぀め合える存圚でありたすように、ずいう願いがあるそうです

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず凄く分かりやすいです💍わぁ♥凄く玠敵な指茪ですね‌ピンクゎヌルドずむ゚ロヌゎヌルド‌朝ず倕日‌い぀たでも、芋぀め合える存圚‌それ‌凄く倧事ですね💍いいですね💍

• 2月7日
カオリン

私は俄ずいうブランドです(^^)指茪䞀぀䞀぀持぀意味に感動しお賌入したしたよ😊
぀けっぱなしです(^^)自分が぀けお䞀番しっくりくるデザむンにしたした。
傷は気にしたせん❗

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊皆さん結構倚いですね〜💍知らないブランドだったんで😭調べおさしおもらいたす👍傷は気にしたせんか傷は、傷でいいですもんね♥

• 2月7日
ちぎ

婚玄指茪は私が遞んだので結婚指茪は倫が遞んでカルティ゚です♡
v字になるのかな
基本お出かけするずきだけ぀けおたす😌

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊カルティ゚💍いいですね憧れたす💍りェヌブか、V字かが良いかなず考えおお😊

• 2月7日
ずんにゃ

ショヌメのビヌマむラブずいう3本セットです💍
独身時代からずっず憧れおたもの😍

ホワむトゎヌルドに぀飛ばしの゚タニティダむダ→婚玄指茪
ピンクゎヌルド→私の結婚指茪
む゚ロヌゎヌルド→䞻人の結婚指茪
指のサむズ同じだったんです✚
ずいう颚に分けたした
圓時は日本では3本セット売りのみでしたが、最近はバラ売りもするようになったみたいです。
プラチナではないですが、オシャレず耒められるし被らないのでお気に入りです❣

ブシュロンのキャトルやグログラン、ノァンクリのペルレも迷いたした😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず凄く分かりやすいです💍本圓ですね、玠敵で、お排萜ですね♥ショヌメ、プシュロン、グログラン、ノァンクリ〜😅党然分からなくお😅たた、調べおさしおもらいたす💍

• 2月7日
わかな

わたしは俄です。
指茪に名前が぀いおいお、コンセプトがずおも玠敵なこず、メむドむンゞャパンで京郜の職人さんが䜜っおいるこずが決め手でした。
ずおも玠敵な桐箱に入れおくれたすよ😶❀

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ブランド名知らなかったんですが😅皆さん結構倚いみたいで、人気なんですね‌コンセプトが玠敵 気になりたす‌メむドむンゞャパンに、京郜の職人さん👍えぇ箱も気になりたす👍

• 2月7日
ちぇちぇ

俄(にわか)ず蚀う京郜のブランドのにしたした(^^)
和颚のデザむンで皮類も沢山あるので、あたり人ず被らなそうなので遞びたした💍✚
ちなみに【唐花】ずいう名前のや぀です

幎保蚌で、傷等で磚く際もただ磚くのではなく、金属を足しおから磚くので磚いおも指茪が薄くならないそうです
匷床が高く䜜られおいるので、曲がったずいう修理がほずんどないブランドですずお店の人には玹介されたした🙌🏻‎

名前にも䞀぀䞀぀意味があるので意味も蟌めお遞べたすよ♡

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず凄く分かりやすいです💍俄ニワカっお、蚀うブランド知らずでした😅皆さん結構倚いみたいで、名前にも䞀぀䞀぀意味があっお指茪も玠敵ですね〜‌もぅ䜙蚈迷っおきちゃいたした〜😭

• 2月7日

私はAHKAHのロサンゞュマリッゞリングです☺
他にないデザむン、ダむダ、刻印で自分だけのデザむンにできるこず、ダむダを埌入れできるずころが決め手でした🌟
画像右です✚

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍玠敵な指茪ですね💍自分でデザむン出来お、ダむダ💎埌入れ‌始めダむダなしでも、ダむダ入れたかったら埌入れ出来るずかいいですね、凄いですねぇ。

• 2月7日

退䌚ナヌザヌ

でもサむズ倉曎はデザむン䞊できないらしく (笑)
    アフタヌサヌビスは割ずしっかりしおるんですが、そこだけはおすすめできたせん😂

基本ずっず぀けおたすが、基瀎化粧品のせるずきは倖しおたす✚
    倖した埌぀けるの忘れお数日経぀のもよくありたす😂(笑)

• 2月7日
  • きらり

きらり

ありがずうございたす💍サむズ倉曎は、出来ないんですね👍私、すぐ物なくすんで、付けたり倖したり倖したりしたら、なくしそぅで😭もぅただお店もただ、芋に行っおないのに、行き前から悩みに悩んで頭痛くなっおきちゃいたした😅🀣

• 2月8日

退䌚ナヌザヌ

䞀生ものですし迷いたすよね
    私は癟貚店で結婚指茪扱っおるフロアに行き4店舗ぐらい芋おその日のうちに決めたした😎
    ぀けた瞬間これだず思いたした(笑)

友達はアフタヌサヌビスの充実が決め手になった子もいたので、そこも含めお調べおみるず遞択肢が狭くなっお楜になるかもしれないですね☺✚

• 2月8日

退䌚ナヌザヌ

あず、今埌匕っ越すっおなった時のこずずか考えたら店舗が倚い倧手メヌカヌを遞ぶのも぀の手だず思いたす☺
    出しゃばっおすみたせん💊

いい指茪に出䌚えたすように💕

• 2月8日
  • きらり

きらり

出しゃばりだなんお🙇‍♀色々教えお頂き助かっおたす、ありがずうございたす♥毎日付けお、䞀生物物だし、ブランドから、デザむン、色、圢、ダむダ、アフタヌケアなど 悩むずこが、倚過ぎお、䜙蚈に、分からなくなっおきちゃいたした😭😵私も、付けた瞬間にこれだず思たら良いんですが💊早く玠敵な指茪぀けたいです💍ありがずうございたす💠💠

• 2月8日

退䌚ナヌザヌ

ちなみにうちは旊那の指茪なしで私だけなのですんなり決めれたのかもしれたせん😂

玠敵な指茪぀けおくださいね😍💕

• 2月8日
たヌ

サマンサティアラです
2人しお䞀目惚れでした♡
呚りずあんたかぶらないようなデザむンにしたした。
仕事の時以倖付けっぱなしです

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず凄く分かりやすいです💍確かに‌呚りずあたりかぶらないデザむンで凄く玠敵な指茪ですね💍

• 2月7日
あヌちゃん

ドミュ゚ヌルビゞュ゜フィアです。
ダむダのカットが星になっおるものです。
ここのずこ限定らしいです。

• あヌちゃん

あヌちゃん

アップするずこんな感じです

• 2月7日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず凄く分かりやすいです💍ドミュヌ゚ヌルビゞュ゜フィアダむダ💎が星⭐‌そんなのたであるんですね‌あ〜悩みが、次々段々増えおきたした〜😊

• 2月7日
のん

ずっず憧れおいたティファニヌです♡

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊私も憧れの、ティファニヌです❀いいですよね💍

• 2月7日
レンママ

ティファニヌのV字型で私はダむダ入りで䞻人はなしです。普段ずっず付けっ攟しです。お出かけのずきは、婚玄指茪ず重ね付けしおたす😃

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ティファニヌのV字💍お出かけの時は、重ね付け♥玠敵ですねヌ💍💍

• 2月7日
ココア

4℃ブラダルリングです💍💕

たくさん぀けお迷った結果2぀たで絞った䞭に旊那さんず奜きなディズニヌシリヌズがあったのでそれにいたしたた☺
デザむンはVで䞡偎にダむダがあり、小粒なのでそこたで掟手ではなく指にしっくりくる感じがたた可愛いです❀
たくさん迷っおよかったず思いたす✚

仕事䞭は倖しおたすが、それ以倖はずっず付けおたす💕

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真たであるず凄く分かりやすいです💍ディズニヌの矎女ず野獣ずかあるんですね💎小さいダむダ💎で、旊那さたは、ダむダなし❀♥それいいですね👍

• 2月7日
310

グッチで賌入したしたりェヌブで、ずっず付けっ攟しです(^^)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊グッチですか♥りェヌブ‌やはり、りェヌブかV字で迷っおたす😊

• 2月7日
  • 310

310

婚玄指茪は、いらないず蚀ったので少しデザむン性のあるものにしたした😊

• 2月8日
  • きらり

きらり

お写真たでありがずうございたす💍婚玄指茪なかったら、少しデザむン性のあるもの💍凄く、綺麗な玠敵な指茪ですね‌私も、早く玠敵な、指茪欲しいで〜す😊

• 2月8日
  • 310

310

絊料3ヶ月分を指茪にする䜍なら珟金くれやっお思っおしたっお笑っ
    Vかっこいいですよね぀けおる方芋るずおおヌ♡ず思いたす♡笑笑

• 2月8日
  • きらり

きらり

おはようございたす🌞絊料の3ヶ月分の指茪💍ずか蚀いたすもんね〜お高いですよね💊

• 2月8日
M

ハリヌりィンストンのストレヌトで、キラキラしおるのでお出かけするずきに぀けおたす😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ハリヌりィンストン❀キラキラ〜💎💎綺麗でしょうね〜💎💎矚たしいです💍

• 2月7日
ã‚žã‚ž

ミルクアンドストロベリヌのシュ゚ットっおや぀にしたした

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず凄く分かりやすいです💍ミルクアンドストロベリヌ 凄く玠敵な指茪ですね‌綺麗ですね〜💍

• 2月7日
はじめおのママリ🔰

4°Cのプラチナの平打ちです

石なしの现すぎない指茪がなかなかなくお、気に入ったのがこれだけでした✚

぀けっぱなしなので傷も付きたすが、それも思い出だず思いたす💍

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊4°C♥気に入ったのがそれだけだったんですね‌付けっ攟しで傷いったら、ショックず思っおたしが💊それはそれで、思い出ですね💍

• 2月7日
aaaaaaちゃん

婚玄指茪は4°Cで結婚指茪は新婚旅行でハワむに行った時に䜜りたした(^^)
デザむンも決められお、蚀葉を遞んで内偎に蚘念日ず䞀緒に刻印しおくれるずいうこずだったのでピンクゎヌルドの指茪にしたした(^^)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊新婚旅行でのハワむで🌺玠敵過ぎたす💍ピンクゎヌルド〜。刻印〜。それも、たたたた玠敵ですね‌

• 2月7日
ひろmama

4°Cブラむダルのストレヌトタむプでクロスデザむンが入っおいる指茪です💍💗

たくさんいろんなブランドや皮類があっお悩たれたすよね( ˟_˟ )
お気に入りの指茪に出䌚えるずいいですね☺💓

• ひろmama

ひろmama

これです\( ˙꒳​˙ \侉/ ˙꒳​˙)/

• 2月7日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真たであるず凄く分かりやすいです💍ストレヌトでも、クロスデザむン‌ストレヌトでもクロスデザむンっお良いですね‌

• 2月7日
もっぎ

うちは婚玄指茪ず同じでティファニヌにしたした
なぜか旊那が指茪ずいえばティファニヌだろ の、䞀択だったので。笑

ストレヌトタむプにしたした。
私はアクセサリヌや時蚈぀けるタむプではないので、毎日぀けおお違和感のないもの
を぀けるず違和感でした 
なので私はストレヌトで现い指茪にしたした
保育士なのでダむダが入っおるず぀けおいられないので、それもなしのや぀で あたりないデザむンを遞んだらこれになりたした∩^ω^∩

• もっぎ

もっぎ

写真忘れおたした笑

• 2月7日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず凄く分かりやすいです💍旊那さたが、ティファニヌだろっお👍私も、アクセサリヌや時蚈や垜子も、むラっずしおしたっお、党くダメなのに、指茪倧䞈倫か心配です😭ダむダ💎なしでも、凄く綺麗な指茪ですね💍

• 2月7日
もんち

ハリヌりィンストンです💕
䞖界倧ゞュ゚リヌの1぀で
䞖界で20店舗くらいしかないみたいですよ
ダむダモンドの茝きも
トップです

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊䞖界♥トップ♥ハリヌりィンストン💍確かに玠敵ですもんね👍👍そんなトップが、私付けお良いもんなんでしょうか😭

• 2月7日
  • もんち

もんち

指茪なんお、
    それどこのヌっお聞かれる物じゃないし自己満でいいず思いたすよ♡
    でも高䟡なものを付けおるず
    やはり自信が湧いおきたす💕

• 2月8日
䟑リンゎ

衚参道にあるSORAずいうお店で䜜っおもらいたした
デザむンはりェヌブです❀
石を入れるこずも出来たんですが、りェヌブのラむンに摩擊でカラヌを぀けおもらえるのもあっお、石はやめおカラヌを入れおもらいたした
私はpink、旊那はgreenです✚
誰ずも被りたくない!!!っおいう旊那の事も考えお二人だけの指茪❀ずっおもお気に入りですヌ
カラヌは幎月経぀ず色萜ちしおしたうんですが、たた入れ盎しが聞くみたいで色あせおもワクワクしちゃいたす

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず凄く分かりやすいです💍カラヌを‌ピンクずグリヌン💍2人だけの指茪なんお、いいですね♥ラブラブで玠敵ですね♥

• 2月7日
すのう

結婚指茪はノァンクリヌフ&アヌペルのダむダ付きのストレヌトにしたした💍婚玄指茪も同じお店で賌入しおたす
ノァンクリはダむダの質にこだわっおいお、ずおもいいものを扱っおいるのず、昔から憧れだったので決めたした♡
私も䞻人も垞に぀けおいたす
傷を気にされる方もいらっしゃるかず思いたすが、指茪の傷は倫婊で歩んできた時間の分だけ付くものなので、私は気にしおいたせん😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ノァンクリヌフ、アヌペル、 ダむダ💎の質にこだわっおだなんお、凄く綺麗なんでしょうね〜‌いいですね💍

• 2月8日
tiara

結婚指茪も婚玄指茪もブシュロンです。あたり人ずかぶらないしデザむンも可愛くお飜きもきたせん。結婚指茪は劊嚠しおから入らなくなりたしたが出産したらたた入るようになりたした。

お気に入りの指茪芋぀かるずいいですね✚

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊プシュロン なんで 私こんなブランド知らないでしょ😭たた調べさしおもらいたす💍劊嚠したら、指倪くなりたすよね💊悩み過ぎお、お気に入りに指茪買えるか䞍安になっおきちゃいたした⭐🀣😆

• 2月8日
miiちゃん

4℃のりェヌブです぀けた瞬間のはめ心地が凄いいいです♡びっくりしたした

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊4°Cりェヌブ👍えぇえぇそんなビックリする䜍の凄いはめ心地なんですか〜😵気になりたす‌付けおみたいです‌

• 2月8日
たみ

定番ですが、ティファニヌです
䞻人がティファニヌに憧れおいたみたいです笑

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊定番のティファニヌ💍旊那さたず䞀緒で、私も憧れおたす♥指茪ず蚀えばティファニヌっお思っおたんですが、皆さたが、色々なブランド教えお頂き玠敵で色々悩んできちゃいたした👍

• 2月8日
かなで

私はith marriageずいうずころで
オヌダヌです💍
ベヌスデザむンで気に入った圢があったのでそこからあれこれオヌダヌで䜜りたした❀
メビりスの茪がモチヌフになっおるものです

垞に぀けおるので现かいキズが増えおきたした(>_<)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊オヌダヌだなんお、玠敵ですね‌メビりスの茪♥付けっ攟しだず、やはり现かい傷いくんですね💍けど、それはそれで玠敵ですね💍

• 2月8日
ぜよママ

DAMIANIのストレヌトです😊
カルティ゚、ティファニヌず悩みたした😫
私はカルティ゚が良かったのですが、䞻人が人ずかぶらない物がいいっお事で💍
5幎目にカルティ゚の指茪か時蚈を勝手貰うっお玄束で諊めたした😂
が、DAMIANI気に入っおるので、もう新しいのは芁らないかな😆💕
玠敵な指茪に出䌚えたすように🙏🏻❀

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊DAM IAN I〜 5幎目に買っお貰うのが、気に入り、新しいのは芁らない䜍、玠敵な指茪💍なんですね‌いいですねぇ😊

• 2月8日

私はノァンクリヌフです(^^)
付けっ攟しで、お米もずぐし、、、ず思っおすっごいシンプルなものにしたした。笑
぀け心地が良かったのも決め手です👏

婚玄指茪が䞀粒ダむダ💎で綺麗なので、
重ねお付けた時にも邪魔しないかなず💕

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ノァンクリヌフ 付けぱなしだず、やっぱり、シンプルで付け心地が、決め手になりそうですね💍付け心地っおあるんですね。私 付け心地が、良い、ダメっお分かるのかも䞍安で😭分かるもんなんでしょうか😵

• 2月8日
ぱっぱっぱヌ

最初はカルティ゚かハリヌりィンストンかティファニヌず決めおいたのですがしっくりくるのが芋圓たらず結果4°Cブラむダルでお互いに気に入ったものがありそこにしたした( ˊᵕˋ* )
倀段やブランドも倧事ですが1番は付け心地や自分の手に合うデザむンだなっず思いたした☺💓

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊䞉件回っお、4°Cに決めたんですね‌そぅですよね👍1番は、付け心地ず自分の手に合うデザむン👍付け心地良い悪い、私でも分かるか䞍安で〜😭人それぞれ手、色々違うし、自分に合うデザむン💍あヌぁもう、そんなの難しそぅですね💊

• 2月8日
  • ぱっぱっぱヌ

ぱっぱっぱヌ

倚分15店舗くらい回っお、やっず芋぀かりたした😭😭
    本圓色々぀けおるずわかっお来たす
    氎掻きにフィットするや぀で内偎に䞞みがあるデザむンのものは぀けおいるこず忘れるくらい぀け心地がいいですよ( ˊᵕˋ* )

• 2月8日
  • きらり

きらり

えぇ15店舗もヌヌヌヌ😵😳内偎が、䞞みが、あるデザむンが、忘れる䜍心地良いんですねヌ👍

• 2月8日
ひゆ

4℃のりェヌブのや぀です
クリヌニング察応やダむダ倖れたら無償修理があるので凄く安心です😊
毎日付けおたす
逆に付け倖ししおたら倱くしおしたいそうなので😅

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊4°C♥それは、安心ですね‌私もすぐ、なんでもすぐに無くおしたう、付けっ攟しにしたいです👍

• 2月8日
はる

結婚指茪、婚玄指茪どちらもLUCIEのセミオヌダヌで
りェヌブです☺
私は指が短いので、実際に詊したらりェヌブが1番指が長くキレむに芋えたした✚
LUCIEは重ね付け出来るのず、アンティヌクシリヌズに惹かれお決めたした
実際に賌入したのはアンティヌクシリヌズでは無いのですが。。

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊LU C IE お写真たでありがずうございたす💍凄く綺麗な、綺麗な指茪ですね💍りェヌブが1番綺麗に芋えるんですね‌圢は、りェヌブにしようかず思っおきたした👍

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

よこから倱瀌したす
    わたしも同じもの぀けおたすヌっ(^^)
    ぀け心地がいいですよね♪

• 2月8日
  • はる

はる

同じ奜みの方がいお嬉しいです✚぀け心地も良いですし、デザむンが綺麗ですよね😊ずおも気に入っおたす👍

• 2月8日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊同じのですか〜玠敵ですもんね♥

• 2月8日
  • きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊同じ方いるず、凄い嬉しくなっちゃいたすよね〜♥玠敵な指茪ですね💍

• 2月8日
ハナちゃんママ

ケむりノのストレヌトです😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ケむりノ 他の方も居たしたね〜💍ブランド党然知らず、又調べさしおもらいたす💍

• 2月8日
  • ハナちゃんママ

ハナちゃんママ

指茪の裏にケむりノず刻印があっお、その刻印が保蚌曞ずなり、サむズ亀換や指茪磚きなど無料で䞀生やっおくれたす(^ ^) 店内にある気に入った指茪があれば、オヌダヌする時、プラチナ・金・ピンクゎヌルドなど玠材も倉えられたす😊 裏の刻印のデザむンもデザむナヌさんず䞀緒に考えお入れるこずができたす😊 倀段も他の所ず同じくらいでトヌタル的にオススメですよ(^ ^)

• 2月8日
bunnybunny

ケむ・りノのディズニヌのフルオヌダヌです⭐
しっかりした䜜りでずおも気に入っおいたす☺

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ケむりノ 他の方も䜕人か居たした👍ブランド党然知らず、又調べさしおもらいたす💍ディズニヌのフルオヌダヌ、しっかりした䜜り👍倧事ですね‌

• 2月8日
  • bunnybunny

bunnybunny

私も結婚するたで知らなかったブランドです😅
    䞖界に1぀だけの物にしたかったのず、ミッキヌ、ミニヌは取り扱っおいるブランドさんが倚いですが、私はリトルマヌメむドの䞖界が奜きなので😌
    是非調べおみおください☺

• 2月8日
  • きらり

きらり

ディズニヌ取り扱っおるブランドありたすねリトルマヌメむド💎い〜ですね✚✚ありがずうございたす。調べたみたす😊

• 2月8日
児ママ奮闘䞭٩( ᐛ )و

私はダむダモンドシラむシです💎
圢はりェヌブにしたした😊
ダむダモンドシラむシずいうだけあっおダむダモンドずおもきれいです✚

お出かけ前に぀けお、倕飯支床の前か入济前に倖すようにしおいたす
氎にはあたり觊れない方がダむダモンドがきれいな状態で維持できるずお店の方に蚀われたので、倖すようにしおいたす😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ダむダ💎💎モンドシラむシ✚

• 2月8日
  • きらり

きらり

すみたせん💊途䞭で送っおしたいたさたダむダ💎モンドシラむシ✚綺麗なダむダなんでしょうね💎やっぱり氎にはあたり觊れないに、越した事はないですもんね〜👍

• 2月8日
saho86kitty

杢目金屋で結婚指茪は買いたした😉
ここの指茪は䞖界に1぀だけの指茪を䜜るこずが出来るので、他人ずは違う指茪になるず思いたす☺

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊杢目💍䞖界に1぀だけの指茪💍玠敵ですね〜‌

• 2月8日
  • きらり

きらり

お写真たでありがずうございたす💍玠敵な指茪ですね〜💍はぁ〜私も早く玠敵な指茪欲しいです♥

• 2月8日
  • saho86kitty

saho86kitty

この写真はサむトに茉っおる写真なので実際の物ずは少し異なりたす‌
    ダむダが、入っおる郚分は母芪ず旊那の誕生石を入れお守っおもらえるようにしたした😊
    色の付いおいる郚分やリングの郚分も䜕皮類かある金属から奜きな物を遞んで䜜るこずが出来たす☺

• 2月8日
  • きらり

きらり

はヌい‌母芪ず旊那さんの誕生石ですか。色々遞んで、䜜っおいくんですね💍ありがずうございたす😊

• 2月8日
ゆきんこ

デコレヌトミヌっおいう、地元犏岡の職人さんが䞀぀䞀぀手䜜りしおくれるお店で買いたした
オヌダヌメむドで、ダむダを3぀埋めおペアで19䞇くらいでした💍💓

個人的に、男性がキラッずした指茪を぀けおいるのがあたり奜きではなかったので(でも倫には指茪は぀けお欲しい笑)、ツダ消し重芖で遞びたした
ツチメ、ずいう衚面をわざず现かくボコボコさせたデザむンにしたした🙆‍♀
ずおも気に入っおたす😊💓💓

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊職人さんにオヌダヌだなんお、玠敵ですね💍しかも、ダむダ💎3個も‌私の旊那さん指茪が苊手で倚分぀けおくれない気がしたす😭私も付けお欲しいですが💊

• 2月8日

ブランドじゃないんですけど、私は倧阪のミナゞュ゚リヌずいう小さな指茪屋さんで自分達でオヌダヌしお䜜りたした✚
私は奜きなブランドずかこだわりないのですが、旊那が凝り性で笑
でも指茪の色やダむダいく぀ずか、りェヌブ぀けるずか自由に遞べたのでかなり迷いたしたが、店員さんが毎回䞁寧に話を聞いおくれたした现めのちょっずアンティヌクぜい仕䞊がりで満足しおいたす笑
私は絶察なくすので、垞に぀けっぱなしですが倧きなダむダずか぀いおないので、心配もなく もはや䜓の䞀郚になっおおりたすww
指茪迷いたすよね、きらりさんのお気に入りが芋぀かるず良いですね✚

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊写真たでありがずうございたす💍玠敵な指茪ですね💍旊那さたが、凝り性だなんお良いですね‌うちは、あたり興味なしっお感じです😭私も絶察すぐになくすので、垞に付けおたいです。身䜓の䞀郚に♥わぁ〜玠敵👍ありがずうございたすお気に入りを芋぀けたいです💍

• 2月8日
ありさ

こんにちは
ゞュ゚リヌコヌディネむタヌしおたす
ザックリですが、
ストレヌトは王道で1番にんきがありたす。
りェヌブは✋の圢に沿っお䜜っおあるものが倚く、぀けたずきに1番指に銎染みたす。柔らかい印象になりたす。
v字は瞊にラむンが出るのでほかのものよりも指が现く芋えたす。
埌は高玚ブランド、そうでないものでだいぶお倀段が違っおきたす。
ブランド特有のデザむンではない堎合は普通のブラむダルゞュ゚リヌショップで買ったほうが断然安いです。
ご参考たでに🀗

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ストレヌトが1番人気なんですか👍けどりェヌブもV字もいいな思っおお💊色々教えお頂きありがずうございたす😊さすが、ゞュ゚リヌコヌディネヌタさん♥

• 2月8日
s

NINA RICCI ニナリッチ の『氞遠』です
特城はゎヌルドピンクです
シンプルで可愛いですよ

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ニナリッチ聞いた事ありたす‌ゎヌルドピンクですか〜玠敵ですね💍シンプルが1番ですよね💍

• 2月8日
ちあき

俄で賌入したした
自分オリゞナルで䜜成ずいう感じではないですが、皮類がたくさんあるので気に入るものがあるず思いたす‌

私は䞭指にかけお少し䞊向きにりェヌブしおいるものです。
付け心地がよく、指も綺麗に芋える気がしたす
お忙しい時期かもしれたせんが、悩んでるお店を色々回り、はめおみられるこずをおすすめしたす

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊皮類倚いんですね実際にはめおみないず、分からないですよね💍色々回っおみたいず思いたす😊

• 2月8日
ychan

ハリヌりィンストンはどうでしょう

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ハリヌりィンストンは知っおたす👍又芋に行っおみたすね〜ありがずうございたす😊

• 2月8日
ひろ

私は、憧れおたケむりノです(®∀`)
婚玄指茪のダむダが小さめなので匕っかかるようなこずもないため重ね付けしお、普段぀けたたたにしおいたす。
決めおは、リングのサむズ倉曎が氞幎無料なこずず、このリングはリングに石の远加や刻印の远加がい぀でもできるので、むベントごずに指茪ず成長出来るず蚀われたこずです♡
初めはダむダ少なめにしお結婚1呚幎で1石远加したした♡
次は、赀ちゃんが生たれたら誕生石を远加する予定です(®∀`)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍写真あるず、凄く分かりやすいです💍ケむりノ💍リングサむズの倉曎が氞久無料👍👍石、刻印も埌で远加出来るんですね👍それは、良いですね‌赀ちゃん生たれたら、誕生石だなんで、玠敵ですね👶ご出産もぅすぐですね👶楜しみですね〜ただ寒いので、お腹暖めおくださいね♥

• 2月8日
(❁Žω`❁)💗

私は4℃ですね(*Ž艞`*)♡
シンプルなストレヌトですね(*Ž艞`*)♡最初はお出かけする時だけずかだったのですが子䟛が生たれおからはずっずしおいたす(*Ž艞`*)♡
ちず傷が ( ̄▜ ̄;)💊(笑)
でもずっず぀けおいたいので(*˘˘*)..:*♡
でもアむプリモも私は♡(*Ž˘`*)♡ですね(*Ž艞`*)♡

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊4°Cの方も倚いですねシンプルでストレヌト💍私もずっず぀けおいたいです。私もアむプリモ気になっおたす〜💎💎

• 2月8日
ぜんこ

私はオレッキオです
セミオヌダヌで自分のデザむン䜜っおもらいたした❀䞖界にひず぀しかないず思うずすごい蚘念になりたした😆💕
ゎヌルドで華奢なデザむンが今どきでもあり、カゞュアルに私服でも付けおられたす。゚メラルドカットをみた瞬間、オレッキオに決めたした‌

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊オレッキオ 又調べさせおもらいたす💍カゞュアルにも合うんですねいいですねぇヌ👍

• 2月8日
  • ぜんこ

ぜんこ

あたりいい写真がなくお申し蚳ないのですが、すごいお気に入りです💓💍キラキラしたthe結婚指茪っおのが嫌で、ハンマヌ仕䞊げでスモヌキヌな感じにしおもらいたした傷が目立たなくおいい感じです。旊那さんはゎヌルド嫌で、シルバヌにしたしたが🀣デニムでも合うし、結婚匏などに付けおおも浮いたりしないので倧満足です。姫系奜きな方だずちょっずむメヌゞじゃないかもしれたせんが😭

• 2月8日
  • きらり

きらり

お写真ありがずうございたす😊わぁ〜

• 2月8日
  • きらり

きらり

写真ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍凄く玠敵な指茪ですね‌っお、手ず指がお綺麗✚✚で、矚たしいです✚✚旊那さたはシルバヌなんですね〜👍

• 2月8日
いろは

ミスモントロンドです✚
圢は普通のストレヌトです
あず重ね付けも買っお貰いたした💕w
重ね付けはりェヌブです

基本はお出かけする時に぀けおたす.+.(∀)+.

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうありがずうございたす💍お写真あるず分かりやすいです💍ストレヌトずりェヌブの重ね付けですね〜玠敵ですね💍いい感じです💍

• 2月8日

私はロマンティックブルヌにしたした
ブラむダルリング販売をしおいる友達に盞談しながら決めたした
䞈倫な䞊に党おの指茪の裏にブルヌサファむアが埋め蟌たれおいたす
半分は艶消しがかかっおいおさりげないお排萜さに惹かれたした🧚‍♀
皮類も少なくかぶらなそうずも思い🙌🏻
こちらの指茪ず婚玄指茪でフル゚タニティ賌入したした💗
運呜の指茪に出䌚えたすように🙏🏻

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊ブラむダルリング販売のお友達いるなら、盞談したい攟題ですね😆 ありがずうございたす、運呜の指茪早く欲しいです💍

• 2月8日
もん

カルティ゚のストレヌトのものにしたした★
劊嚠䞭以倖倖すこずなく、ずっず付けおたした( ÂŽï¹€` )
毎幎結婚蚘念日にクリヌニングに出すようにしおたす⌄̈⃝

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊カルティ゚のストレヌト💍結婚蚘念日にクリヌニングなら、忘れず、定期的に良いですね👍

• 2月8日
SKmama

カルティ゚のストレヌトです✚
もらっおから幎たちたすが倖したこずないです
磚いおもらう時だけ 倖すくらいです。

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊カルティ゚のストレヌト💍四幎倖さず♥凄い〜♥いいですね💍

• 2月8日
いちみちゃん

COLANY(コラニヌ)ずいうブランドのストレヌトにしたした♪
ただ出おなかったのでたくさくご意芋ありたすが、曞かせおいただきたした😅
ここの指茪は党おセミオヌダヌ可胜で、私は気に入った圢がメンズ甚のデザむンのだったので、旊那ず同じデザむンで石有りのものを付けおいたす♪

ちなみに50幎保蚌で、もしサむズが合わなくなったら調敎もしおもらえたす✚
ずおもステキな朚箱に入っおいお入れ物もお気に入りです^ ^

結婚指茪はずヌっず付けっ攟しで、婚玄指茪は特別な時だけ重ね付けしお䜿っおたすよ😊

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊コラニヌ  又調べさせおもらいたす💍結構皆さんオヌダヌしおるんですね‌50幎も保蚌ですか👍婚玄指茪は特別な日に💍玠敵ですね♥

• 2月8日
ニコちゃん倧王

皆さんいい指茪で玠敵だなヌ✚ず思い぀぀投皿。笑
元々がシルバヌリング奜きな私は結婚指茪のデザむンに魅力を持たなかったのでむオンに入っおるTUTUMIずいうお店で買っおもらったや぀぀けおたす😊笑 セヌルしおおだいぶ安くで買っおもらいたした✌
圢はV字型で倫婊でお出かけする時着けおたす💍
そのお店の人が蚀うには転勀族の方など指茪のお盎しされる際、むオンなら党囜どこでもあるのでよく買われる方が倚いのだずか(笑)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊本圓皆さん、玠敵な指茪で、ホッコリしたすよね♥指茪、質問しずきながら、䜙蚈に迷っおたす💎むオンに入っおる所なんですね💍うち家からむオンめちゃくちゃ近いです👍確かに、お盎しや、クリヌニングい぀でも、行けちゃいたす👍

• 2月8日

結婚指茪は和光にしたした✚
毎幎結婚蚘念日に銀座に行っお磚いおもらっおいたす
そのあず和光のホットチョコレヌトを飲むのが定番コヌスです💕

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊毎幎結婚蚘念日な、磚いおもらい、ホットチョコレヌト☕毎幎玠敵な結婚蚘念日を過ごしいるんですね♥

• 2月8日

ラザルヌダむダモンドの、チェルシヌです☺他のアクセサリヌずのバランスも考えお、プラチナずゎヌルドの組み合わせにしたした。

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす😊プラチナずゎヌルドの組み合わせ💍綺麗で、ダむダも💎玠敵ですね‌

• 2月8日
口開小僧♥

AFFLUXです

このメヌカヌは傷やダむダが取れた時など氞久に無料で䜕床でも盎しおくれるのでオススメです
サむズ盎しも無料です

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊AFF L UX 氞久に無料だなんで、サむズもですか氞久👍無料👍に匱いです😂

• 2月8日
ずあるママ

基本結婚指茪はお出かけの時だけ぀けおたす。倖出䞭赀ちゃん抱っこしおるのに
「指茪無しっおこずは未婚なのに赀ちゃんいるの」
っお勘違いされたくないからです(笑

私はカルティ゚のバレリヌナを぀けおたす。婚玄指茪がバレリヌナだったので、婚玄指茪に重ね付けできるからそれを遞びたした。
ただ赀ちゃん抱っこするならあんたり石がたくさん぀いたや぀だず匕っ掻いちゃいそうで怖いので少しだけ぀いおるや぀がおススメです。

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊カルティ゚ですか💍確かに、未婚の人は指茪しおないですもんね💊赀ちゃん抱っこしおらたら、石は、少しの方がおススメありがずうございたす💍

• 2月8日

トモ゚っお蚀うブランドの花刻です(*^^*)
倖にダむダずかあったら匕っかかるし掗い物ずかお颚呂の時毎回倖すず無くすから着けたたたにできるシンプルなのがいいず探し回っおたした😊
芋た目はシンプルですが、内偎に旊那のには私の誕生石、私のには旊那の誕生石が入っおおりむニシャルず結婚蚘念日、誕生花の圫刻がされおいおお気に入りです。
因みに私のはピンクゎヌルド、旊那はプラチナです。衚面加工も型皮類もお互い奜きなように遞べたので、ペア感はあたりありたせんが、内偎にしっかり刻たれおいるので繋がっおる感があり気に入っおいたす(*ÂŽê’³`*)💕写真もホヌムペヌゞからの拟い物ですが茉せたす(*^^*)

• きらり

きらり

返信ありがずうございたす😊お写真たでありがずうございたす💍お写真あるず分かりやすいです💍トモ゚ 内偎にはお互いの誕生石や、むニシャルや、蚘念日など入れれお、2人だけの指茪で玠敵ですね💍

• 2月8日

もう䞀枚、こっちは花の圫刻ず衚面加工ず型の皮類です(*^^*)

• きらり

きらり

詳しくお写真ありがずうございたす💍いい感じで、こんなの、悩んじゃいたすねぇ💊

• 2月8日
きらり

わぁ〜💍♥写真たでありがずうございたす💍凄く玠敵な指茪ですね‌っお、手ず指がお綺麗✚✚で、矚たしいです✚✚旊那さたはシルバヌなんですね〜👍

「子育お・グッズ」に関する質問

[子育お・グッズ]カテゎリの
質問ランキング

子育お・グッズ人気の質問ランキング