※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
子育て・グッズ

娘がレシートを飲み込んだ後、喉につっかかっているようです。小児科に連れて行くべきでしょうか?

先ほど、家事をしててやたら娘が大人しなぁと思ったらレシート舐めてました。
慌てて取り返したらコキュと飲み込む音が(>_<)
紙を見たら破れていたので恐らく飲み込んでしまったみたいです。
その後も喉につっかかってるのか
コキュ、コキュと音してたので
お茶で流し込んだら音はしなくなったのですが
小児科に連れて行くべきでしょうか?

コメント

C O C O 🥥

💩で出てくるので私だったら行かないです😊

みよ

紙でしたら大丈夫だと思いますよ😃
うちの子も雑誌食べてました。
甥っ子なんてクレヨン食べてました😥

まる子

いろいろ食べてます。
危険なものなら病院行きますが、紙なので様子みます!

deleted user

コメント失礼します(´ω`)
多分💩から出てくると思います😄
体調が悪そうだったり
何か変化がある場合
連れて行ったらいいと思います(´・ω・`)

あお

紙なら大丈夫です!
うちの子も目を離した隙に絵本食べてました😅

deleted user

紙ですし、飲み込んでしまっていれば大丈夫です😊
そのうち、うんちから出てきますよ👌