※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

コーンクリームスープの紙パックは子どもに温めて飲ましても大丈夫でしょうか?皆さんはどのように作っていますか?

コーンクリームスープの裏ごし用の市販の紙パックはもう子どもに温めて飲ましても問題ないでしょうか?(。>д<)
皆さんはコーンクリームスープは、どのように作ってあげてますか?

コメント

アーニー

味がついているなら、やめた方がいいですよ。缶詰のコーンクリームなら、牛乳でのばして味なしであげていました。

• まどか

まどか

やっぱりやめてた方がいいですよね……フレーク用のやつ買います!(^_^;)ありがとうございました♪

• 2月5日
わたちゃんママ

うちにもあって今、箱みたんですが添加物がたくさん入っていて7ヶ月ではあげなかったです。キューピーのベビーフードの瓶に入ったやつをあげたことはあります。

大人のコーンスープならその紙パックのを牛乳か豆乳で薄めて作ります。濃さは好みがありますよね。うちは子供がトウモロコシあまり好きじゃないのでクラムチャウダーやシチューが多いです。

• まどか

まどか

やっぱりやめてた方がいいですよね……フレーク用のやつ買います!(^_^;)

• 2月5日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

フレークのやつ使いました。使いやすいですよ!

• 2月5日
  • まどか

まどか

久しぶりに買ってみます!ありがとうございました(^o^)/

• 2月5日
あきらプリン

大人用の物わまだやめた方が良いかと思います⭐️
01歳半過ぎたら味薄めて有りだとわ思いますが、まだ01歳にもみたってない子に大人の物をあげるのわ気が引けますね。。。
コーンクリーム缶のコーンクリームを少量のミルクと混ぜて作ってます^_^

• まどか

まどか

やっぱりやめてた方がいいですよね……フレーク用のやつ買うことにしました‼(^_^;)

• 2月5日
ちよ

1歳過ぎてから市販の粉のとくタイプのを薄めてあげてます😃
それまではフレークのタイプのを牛乳でのばしてあげてました😊