※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

卵子の低下を防ぐにはカルニチンかコエンザイムかどっちがオススメですか?

卵子の低下を防ぐには
カルニチンかコエンザイムか
どっちがオススメですか?

コメント

タイリー

病院で何がいわれているのですか?

• あきら

あきら

まだ妊活再開したばかりで🏥には行けてないです!
    ただ卵子の低下で死産経験してるのでサプリ何がいいのやら!

• 2月4日
  • タイリー

タイリー

すみません…流産の経験すらないので…。
    卵子の低下で…との事なので、病院に聞くのが1番かと。。

すみません。葉酸以外、思いつかない私がコメントしてしまい…。

私も今3歳の子は、旦那49、 私35の子です。
    妊活という妊活ではなく、「出来たらイイネ」と、避妊を辞めて2年はかかった子でした。

私自身の仕事が物凄いストレスで、ストレスから入院して、退職。
    退職して、一人暮らしもキツくなり、今の旦那と同棲。そこから3ヶ月での妊娠でした。

本当にまさかでした。

食事もろくに気をつけていませんでしたし、お酒も毎日(・_・;)
    二日酔いだと思っていたのが悪阻だった程…。

リラックスが大事かと思いました!

• 2月4日
  • あきら

あきら

葉酸のサプリはどこ見ても書いてますもんね!妊活には欠かせないですよね👏

リラックスで妊娠されたんですね😳
    私はタイミング観てもらわないと出来なかったので自然妊娠がとても羨ましいです😭💓

• 2月6日