※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
産婦人科・小児科

前橋市の神岡産婦人科で無痛分娩を考えています。神岡での経験や費用について教えてください。

群馬県前橋市の神岡産婦人科で出産予定です!無痛分娩をしようと思っています!神岡で無痛分娩された方くわしい流れなど金額どのくらい出たなど教えていただきたいです🙏❤

コメント

いく

私も神岡さんで無痛分娩の予定です(´∀`*)一緒ですね!
聞いた話ですが、
料金は通常プラス8万です!
妊娠30週過ぎた人向けに毎月第2金曜日?に講習会があるそうですよ!
HPに詳しく書いてありますよー!
お互い頑張りましょうー!

あづさ

神岡産婦人科では少し前は8万円でしたが、値上がりをして10万円となってました( i _ i )

• いく

いく

え?私先日聞いたばっかですが、8万だと言われましたが…
    HPも8万ですし(・ω・`)
    なんででしょう?笑
    希望日が土日祝とかではなくて?

• 2月7日
  • あづさ

あづさ

2年前に無痛分娩で出産した際は8万円で、今回の費用の欄には10万円と訂正されていました(;_;)無痛分娩講習でも10万円と言われたので、多分合ってるかと思います💦

• 2月25日
  • いく

いく

私もこの前の紙には10万とありましたー(>_<)
    変わったんですね(>_<)

• 2月25日
  • あづさ

あづさ

徐々に値段も上がってる様ですね( ; ; )お互い週数も近いので出産に向けてラストスパート、頑張りましょうね(^O^)

• 2月26日