※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

産後の抜け毛について質問です。抜け毛が始まったのは産後3ヶ月頃で、いつまで続くか気になります。

産後の抜け毛について質問です!
抜け毛があった方、いつ頃治まりましたか?✨
産後3ヶ月が過ぎた頃から抜け毛が始まりました😂
掃除機かけてもすぐに髪の毛が落ち、髪を洗えば大量に抜け、乾かしても抜け...😂
幸い、髪の量が多いので見た目は気にならないのですが、自分の髪の毛とはいえここまで抜けると気持ち悪いですね😅
気づいた時には治まってたり、個人差はあるかと思いますが、いつ頃まで抜け毛が続いたかお聞かせください🙇

コメント

奈々ゝ

6ヶ月頃治まりました😊

  • さ

    6ヶ月頃ですか😊
    あと1ヶ月半ほどなので、我慢できそうです😂!

    • 2月4日
deleted user

私は6.7ヶ月がピークで、今少しおさまったかな?ぐらいです😅禿げるまで抜けるわけじゃないけど、なんかショックですよね😂

  • さ

    なるほど、となると、まだピークを迎えてない可能性もありそうですね😂
    そうなんですよね、こんなに抜けて大丈夫か心配になります😂

    • 2月4日
K

私はまだまだ絶賛抜け毛中です。
はやくおさまらないかな〜

  • さ

    まだまだですかー😭
    ほんと、はやく治まってほしいですよね😅

    • 2月4日
  • K

    K

    ほんとに早くおさまってほしいです😭
    掃除してもすぐ髪の毛落ちるし、
    排水溝もすぐ詰まるし…😩💦

    なんかため息ばかりです

    • 2月4日
  • さ

    わかります!排水溝が詰まる詰まる😂
    そして息子がどこからか私の髪の毛をつかまえてきて握っていたり😅
    治まる日が待ち遠しいですね😭

    • 2月4日
  • K

    K

    同じ状況ですね!笑笑
    手に握ってる髪の毛あるあるです😂

    抜け毛早く終わりますように🙃

    • 2月4日