※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日朝の京浜東北線でバギーに息子を乗せて乗車しても迷惑でしょうか?息子は多動のためバギーで移動。東京に用事ができてしまい、タクシーが高額で悩んでいます。

東京にお住いの方、教えて下さい😭

平日朝の京浜東北線に、バギーに息子を乗せて乗車したら迷惑ですか?

9:50くらいに、東京駅から王子駅までの7駅16分間乗る予定です。

息子は多動の診断を受けていて、療育に通ってます。普通に外を歩かせられる状態ではなく、いつもバギーで移動してます。

今度夫が東京に転勤になるため、その関係で息子と二人で東京に行かなければならない用事ができてしまいました😭

タクシーで行こうかとも思ったのですが、料金検索すると往復一万円かかってしまい悩んでます💦

コメント

とも

東京から王子までなら混む方向とは逆なので、大丈夫じゃないかな?と思います🙌
先頭や最後尾、時間帯によっては女性専用車両もあるので空いてる車両を選べばいけると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答くださってありがとうございます😭✨
    混む方とは逆なんですね!
    たしかに先頭や最後尾だと端っこのスペースが広いですよね✨女性専用車の時間帯も調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 2月4日
basil

10時近くならギリギリ大丈夫かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨ギリギリなんですね💦もし無理そうならタクシーに切り替えていきます!
    ありがとうございました😊

• 2月4日