※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

妊娠中カフェインはよくないですよね。コーヒー好きですが、週に2.3回程…

妊娠中カフェインはよくないですよね。。コーヒー好きですが、週に2.3回程度1日1杯で、しかもほぼ牛乳にほんのりコーヒーいれた感じで飲んでます!緑茶がすきなのですが、それも麦茶とか十六茶とかルイボスティーに変えました!抹茶がすごく好きで、抹茶アイスとかよく食べるのですが、調べると抹茶にもカフェインが入ってることを知りました!抹茶はよくないのでしょうか?あと、ココアもこの季節よく飲みます!ホットミルクに粉のやつ混ぜて飲むのですが、ココアもカフェイン入ってますか?o(>_<*)o

コメント

アイス

ココアのカフェインはコーヒーとかより全然少ないそうです❤️

• アイス

アイス

わたしなんて、毎日のようにカフェオレ一杯飲んでます😂
    我慢はストレスになりますから!
    ストレスが一番よくないですよ(ノ_<)

• 9月17日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね💕ありがとうございます(´-`).。oO
    私も飲もうかな〜😍💟
    やめられないですよね😢!
    そうですよね、ストレスよりはいいですよね💗

• 9月17日
chisa

普通にコーヒー毎日飲んでますよ(o^^o)そんなに大量に飲まない限りは大丈夫みたいです✨一人目の時もカフェの店長していて毎日飲んでましたが、健康児産みましたし我慢してストレス溜まるよりは少し飲んでリラックスできた方がいいのかなと思います(o^^o)
ココアにもカフェインは少量入っていますが、コーヒーや緑茶ほどは入ってないみたいです。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oO案外飲んでも大丈夫なんですね💕
    1日1杯にしてストレス溜まらないようにします😌!
    ココアに変えるのもありですよね💟でも太りそうですよね💦笑

• 9月17日
☆m.kkh.m☆

私もコーヒー大好きで妊娠中はカフェイン0のミルキーのコーヒー飲んでました!なかなか美味しかったですよ♪

ココアはカフェインはいってなかったような気がします!曖昧ですいません。。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oOそーゆーのもあるんですね♩西松屋とかにカフェインレスのコーヒーとか売ってて、どうなのかな、、と思ってましたが、ミルキーって美味しそうですね💕

皆さんの意見を見てみるとココアにもカフェイン入ってるそうです😱入ってなさそうですよね!!

• 9月17日
Pちゃん*

私も妊娠中は週に2.3回、大好きなカフェイン入りのコーヒーを飲んでましたよ〜☆

冬場はココアも飲んでました…カフェインが入っていると知らずに…毎日(笑)
知ってからは控えるようにしましたが…>_<…

1日1杯程度のカフェイン飲料であれば大丈夫なようですよ〜☆

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oO皆さん結構飲まれてるんですね💕聞いてよかったです♩
    ココアにカフェイン入ってたのはびっくりです💦
    1日1杯に抑えます😌

• 9月17日
まき

ココアも飲み過ぎダメなはずです、、カフェイン入ってたような気がしますが曖昧です、ごめんなさい。
私は冬は寒くて毎朝一杯だけココア飲んでましたよ(^_^)
1日一杯程度なら大丈夫ですよ!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oO皆さんの意見を見てみると、ココアにもカフェイン入ってるそうです😱びっくりしました!聞いてよかったです💕
    それに1日1杯なら大丈夫ということなので、程々にして飲みたいと思います◡̈*

• 9月17日
minscafe

抹茶にもココアにも含まれてますが、それを気にするあまりストレスを、漢字でしまっているのなら、1日一杯ぐらい好きなものを飲んだ方がいいですよ(^-^)

私は授乳中ですが、構わずカフェオレを1日2杯ぐらいは飲んでます(^-^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oOやはり入ってるのですね😱!
    あまりストレス!とは感じてないのですが、1日1杯なら大丈夫とのことなので程々に飲みたいと思います💕

• 9月17日

私、妊娠してからカフェイン飲料が好きになって、ほぼ毎日カフェオレとか飲んでます。
先生からも1日1〜2杯程度なら問題ないと言われてますし、赤ちゃんはとっても元気です♪
ココアにもカフェインが含まれてますが、神経質になる程の量ではないです。
とはいえ、何事も過剰に摂取するのは良くないので、程々にですね。
どうしても不安になってストレスになるなら、ノンカフェインの物を選ぶことをお勧めします♪

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oOそうなんですねー!
    カフェオレ美味しいですよね!
    どーしてもコーヒーじゃないと!っていうのはなく我慢できる程度なので、薄くしたりカフェインレスのものを選んだりして程々にします💕ありがとうございました!

• 9月17日
。☆ママン☆。

カフェインレスのコーヒーがスーパーに売ってますょー

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

スーパーにも売ってるんですね!!この前西松屋でみました♩試してみます💕ありがとうございます(´-`).。oO

• 9月17日
A-A ハッピー

私も珈琲や抹茶が大好き♡
でもたくさん飲まなければ
大丈夫ですよー

私はカフェオレ1日1杯
毎日ってほど飲んでます!

抹茶はたまーにスタバで
飲んぢゃってます

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oOそうなんですねー!

1日1杯程度に抑えたいと思います◡̈*たまに飲めれば全然大丈夫です💟
    私もスタバではいっつも抹茶フラペです💕笑

• 9月17日
モモリンチョ

私もカフェラテ的なの大好きです!
カフェインレスコーヒー飲んでます(((^_^;)
そこに砂糖じゃなくてハチミツ入れてま~す!
ココアはカフェイン入ってるけど体を温めるから1日1杯くらいなら大丈夫じゃないでしょうか(*^^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oO美味しいですよね〜!
    カフェインレスのコーヒーって普通のと変わりないですか?💟
    気になってました!!
    私も砂糖よりハチミツ使います♩
    ハチミツのほうが身体にいいですよね♩
    1日1杯なら大丈夫と皆さん言って下さるので、1日1杯程度に飲みます💕あたたまるしホットミルク寝る前にいいんですよね🙆

• 9月17日

妊娠中、ほぼ毎日飲んでましたよ‼︎

病院からも1日100杯も飲まなきゃ大丈夫って言われてましたし。笑

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oOえー!そうなんですね!だいたいの方が病院で1日1.2杯程度なら、って言われてるのが多いのですが、面白いですね💕笑
    そんなこと言われたら普通に大丈夫なんだ!って思いますよね♩
    私もあまり気にしないようにします😌

• 9月17日
konase

私も珈琲、お茶が好きでネットで調べまくりました(笑)
バケツいっぱい飲まなきゃ大丈夫らしいですよ❗

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(´-`).。oOそうなんですね!
    かなりの量ですね!
    そんなすぐ身体に吸収しないですもんね💦程々に飲みたいと思います💕

• 9月17日
めぐる

わたしも飲めないストレスの方が良くないと思ってます(*^^*)

コーヒーとか緑茶は、水出しにするとカフェインの量をかなり抑えれるみたいですよ!

ちょす子

私も緑茶好きなんです‼︎
『生茶ノンカフェイン』
↑これを作った人は神です♡
見つけたら買い占めてます‼︎