※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐとん
ファッション・コスメ

名古屋市北区、栄、名駅、あたりでカットの上手な美容院ありませんか?シ…

名古屋市北区、栄、名駅、あたりでカットの上手な美容院ありませんか??
ショート〜ボブにしたい気持ちがあるのですが、なかなかココっていう美容院に出会えていません😅
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

べびまる

矢場町にある
LA PENSEE VERT(ラパンセ ヴェール)オススメですよ☺️❣️
美容院ジプシーでしたがやっと見つけて通い続けてます💇🏻‍♀️✨

• めぐとん

めぐとん

ありがとうございます😊ホットペッパー探してみます💓

• 2月4日
  • こあら

こあら

西区花ノ木にも、ラパンセありますよ(’-’*)♪近くの地下鉄は、浄心です。

• 2月5日
  • めぐとん

めぐとん

浄心もかなり近いです!!ラパンセ調べて見ますね🎵ありがとうございます😊💓

• 2月5日
  • こあら

こあら

近くて良かったです😉私が通っていた頃は、8年前くらいですが(その後転勤で関西へ行っていたので)雰囲気も温かくて好きでしたよ🍀ボブカットの得意なスタイリストさんに出逢えますように😃

• 2月5日
  • めぐとん

めぐとん

結構前からある美容院なんですね!?なんだか安心です✨
    近くですし、気分転換に行ってみようかと思います😊ありがとうございます❤️

• 2月5日
  • こあら

こあら

いえいえ😃コメントして良かったです🎵
    リフレッシュしてきてくださいね✨

• 2月5日
  • めぐとん

めぐとん

ありがとうございます😊❤️

• 2月5日