※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

片頭痛や骨盤の痛みがひどく、術後の痛みも強い。ホルモン異常や帝王切開の影響か不安。14日目でピークの痛み、若くないと感じる。

頭はガンガンするし、、、

骨盤?腰周りの痛みが
夕方から立ち上がれない、座れない。
ウンチするのが痛い。

術後より痛い。。
術後は座薬と飲み薬を定期的に入れてもらったり
してたから数時間後には歩いてたくらいだし。


頭は片頭痛だろうな。しかも産後になるやつ。
ホルモン異常かなー😭
下腹部のやつはホルモン異常なのか
帝王切開の癒着なのか。。。

痛すぎるー。14日目にして体がピーク?
26さいは若くないことが判明だ!

コメント

にゃん

出産後の痛み…帝王切開の経験ないのですがかなり辛いんでしょうね😭
癒着など心配ですね💦
上のお子さんもいらっしゃるとなおさら大変だと思いますが、できるだけ体休めてください😣💕

  • yu-s

    yu-s

    術後から体がダウンしてなかったので、
    今になって来てる可能性もあるので。
    痛み止め飲んでごまかしてます😭
    おっぱいは張らなくなったけど、出てるから
    なんとか楽になってきたけど、、、
    出産翌日から自分に鞭をうち、子宮復古に力をいれたのが今になってきてるようなー😭


    16にちまでは実家。家に帰った翌日からは旦那の親たちが泊まりにくるので、、、
    他の手があることが救いです😭😭

    • 2月4日