※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
サプリ・健康

資生堂のピュアホワイトのサプリもしくはロスミンローヤルっていうサプ…

資生堂のピュアホワイトのサプリもしくはロスミンローヤルっていうサプリのどちらか飲んだことある方いますか?

効果など教えて欲しいです(^_^)

コメント

黄緑子

どちらも評価高いですよね!

とにかく飲み続けることが大切なので、最低でも3ヶ月飲んで、さらに食生活も見直し、スキンケアも美白のを使うと効果ありますよ!

美容アドバイザーをしているので、質問あれば聞いてくださいね♥

• あさひなぷ

あさひなぷ

えー嬉しいです(^_^)
    ありがとうございます!!

とにかくそばかすがひどいので、上記のでなくても、お手頃な値段で続けてたら少しでもましになるサプリがほしくて(^_^)

• 2月3日
  • 黄緑子

黄緑子

そばかすはいつからあるものですか?

• 2月3日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

小学校4年生くらいからできて、中高と部活で日焼けをして増えて、30歳になった今に至ります!!

• 2月3日
  • 黄緑子

黄緑子

ソバカスは先天性の物が多くて、本来潜んでいたものだとすると難しいかもしれませんが、ある時を境に、わぁーっと増えたものなら望みはあるかもしれません。

ただ
    出来てからの年月が長いので、肌を黒くする司令を断つことは難しいです。

まずはやってみてください。

本気でやりたいなら、朝、顔洗ってすぐ紫外線対策を。
    室内にも紫外線は入ってきます。
    スキンケアも美白の物にして、サプリメントを!

最初は肌の白い部分から白くなるので、浮き出たように、濃くなったように感じます。
    ここからが勝負。

出来るまでに長い年月を要したように、薄くするにも根気が必要ですよ!

• 2月4日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

詳しくありがとうございます(^_^)
    すぐの紫外線対策は資生堂の方にも言われたのでしっかりがんばります!!

サプリですが、ハイチオールCホワイティアでも良さそうですか?

• 2月4日