※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CRAYON
お出かけ

鹿児島県にお住まいの方、鹿児島県、神風特攻隊に詳しい方に質問があり…

鹿児島県にお住まいの方、鹿児島県、神風特攻隊に詳しい方に質問があります。

鹿児島県の知覧という場所に神風特攻隊の記念館があるとお聞きしました。
ネットで調べると出てきたのですが、その他にも鹿屋という所にも何か記念館のような
神風特攻隊関連の施設があるようなことを目にしました
それに、神風特攻隊の母と呼ばれた食堂など、

近々、鹿児島県の神風特攻隊の記念館に行くのですが
私は行くなら全部の神風特攻隊関連の場所に行きたいのです
なので、色んな情報が欲しいです!

ちょっとした事でもいいです、教えて下さい!

コメント

特攻隊だと仰るように知覧特攻祈念会館が有名ですね!食堂はとみや食堂です(漢字だったか平仮名だったか失念してしまいましたが💦)

鹿屋にあるのは航空自衛隊基地で、その中に資料館があります!外に航空機の展示があったり、見どころ満載です

追記ですが、知覧と鹿屋だと真逆方向なので移動が結構大変かもしれません💦

Reeeeee

知覧は市内からも一時間弱かかります🐥
鹿屋は市内から二時間弱…
フェリーを使うか、高速かですが、高速でしたら降り場が記念館と逆方向です😣💣

二日間あれば回れると思います🙏❇

いろは

旦那がいってたのですが、鹿屋は基地があるそうで、特に鹿屋はそういうの?で有名らしいですよ~(๑•̀ •́)و✧