※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

娘2歳7ヶ月と息子1歳3ヶ月の時か、娘3歳7ヶ月と息子2歳3ヶ月の時か、どちらの時期にハワイ旅行がオススメですか?

今ちょうど1歳の娘と妊娠7ヶ月の男の子を妊娠してます!

本当は今年の夏に娘と旦那と3人でハワイに行こうと思ってたんですが
妊娠がわかり諦めました!

来年か再来年の夏に行こうと思ってるんですが

来年の夏だと
娘2歳7ヶ月 息子1歳3ヶ月

再来年の夏だと
娘3歳7ヶ月 息子2歳3ヶ月

です。

この場合どっちに行くのがオススメだと思いますか?(><)

コメント

はーたむ

再来年がいいかと思います。
あまり小さい時に行っても子供は記憶ないし、親が疲れるだけかと思いますよ(T ^ T)

102

下の子1歳すぎにグアム行きました。記憶には残っていなくても、飛行機も海も十分楽しんでいました。
2歳になると飛行機代もかかるので、1歳で行けて1人分お得でした笑

れけもこ

再来年がいいと思います!
私が子供の頃両親が連れてってくれましたが、一番下の子が1歳で父がほとんど抱っこだったのと、オムツ交換し忘れたのか、抱っこしてた父のズボンに一番下の子のおしっこが漏れて、父が漏らしたみたいになってました(笑)
今では笑い話ですが(笑)

物心着いてからの方が親としても子どもとしても楽しそうです^ ^

ちぴ

わたしは息子が1歳2ヶ月の時にハワイに行ったので、来年でも全然大丈夫だと思います( ¨̮ )

うちの子は飛行機も現地でも終始楽しそうでした!

ハワイの人たちもみんな優しく、ベイビーベイビー!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡って声掛けてくれて嬉しかったです!

2歳ころだと逆にイヤイヤ期で大変そうだし、1歳と2歳じゃできることも大差ないので、次は4歳か5歳になったら連れて行こうかなと思ってます♡