※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子供が鼻づまりで悩んでおり、自動鼻水吸い器を購入を考えています。メルシーポットやスマイルキュートが良さそうですが、実際に使っているママさんの意見を知りたいです。手動の鼻水スポイトでは鼻水が取れず、夜中に鼻づまりで起きることがあるそうです。

こんにちは(´∀`*)
うちの子は鼻風邪を良く引き毎回鼻づまりに
悩まされてます。そこで、今回自動鼻水吸いきを購入
考えてるんですが楽天でみたところ
メルシーポット、スマイルキュートなどが良さそうで
実際使ってるママさん居たら教えてください!
今は手動で鼻水スポイトみたいやなつでとってますが
鼻水取れないのか夜中鼻づまりでおきます、、

コメント

ママ

メルシーポット使ってます◡̈
いいですよ◡̈
嫌がりますが取れた後はスッキリします◡̈

  • ゆず

    ゆず

    やはり、いいですか!!旦那が要らないとか言われるんですがあまりにも可哀想すぎて、、

    • 2月3日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

メルシーポットをわりと最近購入
して一度使いましたがいいですよ♡
子供はギャン泣きですが(笑)
旦那も興味あったみたいで旦那の
鼻も吸ったらめっちゃ鼻水取れて😂😂
すごいスッキリするわ~って
喜んでましたよ\(^o^)/\(^o^)/

  • ゆず

    ゆず

    最近買われたのですね!!
    して、うちのこと歳が近い!!
    やっぱり必要ですよね( T_T)

    • 2月4日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    上のお子さんいたんですね😌✨
    兄弟ができるなら尚更あっても
    いいかと思いますよ\(^o^)/
    周りのママさんから聞いた話だと
    幼稚園児くらいになると自分で
    吸う子もいるみたいです(笑)

    • 2月4日
Lee

メルシーポット使ってます🤗
楽ですよ〜🎵

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりいいですか!!(´∀`*)
    購入したいです😂旦那ば説得しないと、、

    • 2月3日
  • Lee

    Lee

    消して安くはないけど、私は買って良かったと思います✨
    耳鼻科ほどではないけど、取れる時は気持ちいほど取れますよ👍🏻
    口では限界がありますから😭

    • 2月3日