※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐる
妊娠・出産

妊娠中に二の腕のブツブツが消えた経験がある方がいるようです。出産後に再発する場合もあるようです。皆さんはどうでしょうか?

妊娠してから、二の腕のブツブツが消えました!後期になるまできづかなかったのですが、ネットデ検索すると妊娠して消えた。という方が結構いました。
でも中には出産したらまた出来始めた方もいるみたいで、みなさんはどうでしょうか?

コメント

浜ゆう

あっ♡
今改めて触ってみたんですが、まだ少しは残ってるけど減ってる!というかほとんどないですヽ(。>▽<。)ノわーい♡
びっくり!!
出産したら元に戻るんですか(>_<)このままがいい〜!!

• すぐる

すぐる

長年の付き合いだから、気にしてなかったけど私も最近改めて見てみたらかなり綺麗になってて嬉しかったです(笑)
    このままだといいですょねぇ〜(´﹀`)

• 9月17日
しゃけ✩*॰

私も二の腕のボツボツ消えました⸜(´˘`∗)⸝
嬉しいですよね♡
でも出産してまたできちゃうのかと思うとガッカリです(¯¨̯¯̥̥)

• すぐる

すぐる

やっぱり出来ちゃうんでしょうかねぇ(TОT)
    ていうか、なぜ無くなるのかが不思議です(笑)
    今まで病院から貰った薬でも治らなかったのに!

• 9月17日
naka

ほんとうだ!消えてる!ビックリしたので投稿しちゃいました。ホルモンの影響なんですかね。いまか産後3週間くらいですが、まだ出来てないです。これからどうなるのか…。
あと私は妊娠中は腕毛やすね毛が無くなったんですが、それについては出産後もとに戻ってしまいました💦💦

• すぐる

すぐる

消えてる方多いですね(笑)
    ていうか、私も妊娠してから腕と足の毛があまり生えないです!
    お腹の産毛は増えましたが(笑)

• 9月17日