※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵胞が16mmで成長していない状況。排卵検査薬は基準線と同じ。16mmで排卵可能性は?タイミング取れずショック。濃ければタイミング取るべき?経験談を教えてください。

今日卵胞チェックにいきました。
二日前16mmだったのですが、今日も16mmだったようで、成長してないねと言われました😭
むしろこの前より小さくなってるねーとのことでした、、、
頚管粘液は沢山出てるのになんでなのかな?とのことで、ヒューナーテストをして診察が終わりました。

排卵検査薬も昨日の夜基準線と同じくらいの濃さになりました。
16mmで排卵する可能性もあるのでしょうか?
今日排卵誘発剤の注射してもらう気満々だったのに😭
とてもショックです、、、
旦那さんも月曜日から出張に行ってしまうためタイミングが取れないし😱

今日排卵検査薬して濃ければ今日もタイミング取っておいた方がいいですかね?
まだ16mmだから排卵しないと思いますか?
なんでもいいので経験談などありましたら教えてください(T_T)

コメント

ゆ

わたしもよく似た経験あります。
卵胞17ミリから大きくならずしぼんでいきました…。
排卵検査薬もあまり反応せずで、クリニックの先生からは今回は排卵しないかなぁと言われ落ち込みましたが、なんとその周期に妊娠しました!
なのでタイミングとっておくべきだと思います( ᷇࿀ ᷆ )!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!
    今も排卵検査薬したら昨日より濃い線がでました!
    16mmでも排卵するのかなあ?とよく分かりません😭
    経験談教えてくださりありがとうございます!
    日曜日はタイミング取れないので今日また取ってあとは精子の生命力にかけたいと思います!!

• 2月3日