※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
その他の疑問

超ローカルな質問なんですが…昨日の夜(19時頃)、新潟方面に向かう国道8…

超ローカルな質問なんですが…
昨日の夜(19時頃)、新潟方面に向かう国道8号線がかなり渋滞していて途中で脇道に入りましたが見附から三条まで1時間かかりました。
三条競馬場の脇の橋を越えて8号線に戻ると、8号線脇の吉野家が店の中は人でパンパンだし吉野家に入る車は大渋滞で、その先は空いていました。
旦那とこの大渋滞は吉野家のせい?何があったんだ?と昨日から疑問です。
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

のえる

昨日はソフトバンクユーザーの方のみが受けれるキャンペーンで(スーパーフライデー)吉野家の牛丼並盛一杯無料でした。
ちなみに2日、9日、16日、23日もです。

たぶん、これが原因だと思いますよ。

近くの吉野家でも、行列が出来ていました。(^_^)

• かしれちん

かしれちん

そうなんですね!本当びっくりするくらい店の中に人がいっぱいで、あんな吉野家見たことなかったんで何事かと。
    ありがとうございました‼

• 2月3日
3児ママ

吉野家のせいならソフトバンクのスーパーフライデーです!昨日はソフトバンクユーザーは牛丼1杯タダだったので!

• かしれちん

かしれちん

そうなんですね!旦那も私もdocomoなので全く知りませんでした。あんなに混んでる吉野家初めてです。渋滞も半端なかったし。
    ありがとうございました‼

• 2月3日