※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

産後セックスレスになるなんて😅😅😅本気で不倫しようかなと頭によぎるくら…

産後セックスレスになるなんて😅😅😅

本気で不倫しようかなと頭によぎるくらい追い詰められてる
女として求められないのはこんなに寂しいことなのか

断るくせに動画で一人で解決

子供の母親としては必要だけど
妻としてはいらないってこと?

コメント

黄色いゾウ

あおいさんの体を気遣ってくれてるとかではないですか?🌷まだ産後5ヶ月ですし、旦那さん的には手を出していいのか悩んでたりして…😢

• あおちゃん

あおちゃん

数回してます。。。私が寝込み襲う形ですが。
    さっきは誘って断られて突き飛ばされて(笑)(笑)
    帝王切開でたて切開だったのできっともう女として見れないんですよね(笑)
    ならいっそ女として見てくれる人とそれのみの関係でも...とか考えちゃいました(笑)息子の事考えたらそれすら出来ないんですけど😅旦那は不倫してもいいよって感じです(笑)

• 2月3日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

さすがにそれは辛いです😫💦
    帝王切開の痕はあおいさんと赤ちゃんの頑張った証なのに…😤
    セックスレスってどうやったら解消できるのか難しいですよね😫!私も旦那から産後誘われてなくて…毎回私から誘ってます(笑)
    旦那さん年上とかですか?

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

4つ年上ですー(´._.`)
    未だに妊娠線と傷見てフォッサマグナみたいっていってきます(笑)地図の上の赤い線みたいなやつです!(笑)

誘っても拒否ってもうどうしたらいいのか😭

因みに前話し合った時はお前が拒否してるって言われて詳しく聞いたらキッチンで胸触ってきたりなんですけどキッチンで始めんのか?!だし
    今は時間考えてとか言われるし夜しなかったらいつすんの?!って感じです😭😭😭

• 2月3日
  • まつもよ

まつもよ

こんばんわ☺️
    なんで旦那中心なんでしょうね(´・_・`)
    うちも仕事で疲れてるから
    余裕がない。そんな若くないとか言われて

浮気しようって思ってました。
    だからなんか世間の不倫がなんとなく
    理解できてしまって怖いです😢
    実際はやりとりだけで怖くなるんですけどね(`・ω・´)

理由はわかるけど、
    少しは歩み寄った答えが言えないのかなってモヤモヤしてます(´・_・`)

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

動画みたりゲームやる時間はあるのに二人のコミュニケーションは放棄って今後婚姻関係続けてく気あるのでしょうか...😭

私も周りの不倫してる人とかを見てて人としてクズだと思ってましたがなんだか理解出来てしまって怖いです。

今日は疲れてるから週末にしよう。とかいう言い方をしてくれればまだこんなに落ち込まないのにまさかの突き飛ばされて泣きそうです(笑)寝てる間にちんちん切ったろかな。って思いました一瞬(笑)

• 2月3日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

私の旦那も4つ年上で、時間考えてってよく言われてました(笑)なんか眠気の方が勝つみたいで、したいならもっと早い時間に言ってよって言われてました(笑)
    なので私は息子を寝かす前に今夜の予約をして寝かした後で違う部屋でしたりしてます🤣
    でも女としては旦那の方から誘われたいですよね😑旦那さんから誘われて拒否しまくってますって人が少し羨ましいです😢

• 2月3日
  • まつもよ

まつもよ

そうなんですよね。
    うちの旦那も極度のゲーマーに
    アニメが大好きで
    浮気や不倫はないですが、

セックスがないことで
    たまに何の為に女の意味がないような気がして。。

好きな時に食べ物を出す
    冷蔵庫なのかなって笑

セックス以外にも
    夫婦の時間って子どもがいると
    極端に少ないのに
    こっちばっかが頑張ってて
    虚しくなりますよね😥

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

おいくつですか?
    うちはわたしが20で主人24なのですがまだまだ若いのにー!って思います😭

別室の方がいいんですかね?
    やっぱりそばにいるとなんか萎えちゃうんですかね💦

お恥ずかしいのですが付き合ってる時から毎日ちんちん触って寝てたのですが産んでからはなんだかそれすら拒否されてます。

誘われたいです。必要とされてないのかなぁとか考えちゃいます(´._.`)
    母親としては確実に必要とされてますが妻として、女としては求められてません(´._.`)

意外と大切なことですよね(><)

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

ここまでくると私はYouTube以下、ゲーム以下か。。ってなります(笑)

今までがかなりの頻度であったのでまさか産後こんなことになると思ってませんでした😦⤵⤵

出産も本当は立ち会いの予定で陣痛中ゲロゲロ吐いてるところを目の前で見て結局帝王切開になりお腹の傷とかも嫌なのかなーって思って考えれば考えるほど女としての意味ないような気がします(笑)

こっちもやっぱり好きな人だから求められれば応じるしまさになんでも入ってる好きな物出してくれる冷蔵庫ですね(笑)

普段の会話も減るし
    言葉の通じない我がこと一日の大半過ごしててストレス溜まるし
    セックスって形で発散することもできるのに💭

• 2月3日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

同じくらいかと思ってたら、結構お若かったんですね🤣私は26で旦那が今日で30になりました🤗旦那さん24歳ならまだまだ性欲あっても良さそうなのに…

息子がちょっとした音でも起きてしまうので、側だと旦那も私もする気になれなくて😢途中で起きてしまったらどうしようって…
    もしかしたら旦那さんも赤ちゃんが側にいること気にしてるのかもしれないので、別室でしてみるとかはどうですか?ソファとか💓

触られるとしたくなるから拒否してるんですかね?(笑)
    旦那さんの心が読めたらいいのに🤣

悲しいですよね😢私は息子の母親ではあるけど旦那にはもっと女として見てほしい、必要としてほしいって話したことがあるんですけど、相変わらず旦那からは誘われません😢
    あおいさんの旦那さん的にお乳を触ってきた日は誘ってきてる日なのかな?
    そのままキッチンで始まるのかは分かりませんがそのまま身を委ねて見るのもアリかもですよ🤗

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

そうなんです(><)女の人は年を重ねる事に色っぽくなっていくと聞くのでまだまだ私のお尻が青いんですかね?😭(日本語合ってますかね?笑)

幸い寝る部屋だけ別棟で二部屋あって片方はリビングみたいになってるのでそうしてみます!

たつはたつんですけどね、、、難しいです😭

わたしはどこでもいつでもOKですが義実家に同居なのでさすがにリビングは厳しいものがあります😱😱

ちょうど結婚一周年だったのになにもなく...
    息子預けてラブホとかも検討してみます😭

• 2月3日
どん

うちは付き合ってる時から3ヶ月に1回とかでした😅

セックスだけが愛情表現ではないといつも言われます(笑)
あれ、男は相当な運動量らしいから
きついらしいです(笑)

• あおちゃん

あおちゃん

付き合ってた頃は毎日でした(笑)妊娠中も週2~3でした(笑)

セックスだけが愛情表現ではないけどやっぱり求めてもらえないのは寂しいです😭

• 2月3日
ぱぴこ♡

数回してるだけ羨ましいです笑

• あおちゃん

あおちゃん

無理やりです(笑)

• 2月3日
  • ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

私も性欲強いので半ば無理やりしましたが最後まで出来なくて悲しくなりましたww

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

無理やり入れてしまえば最後までするはしますが本当にいやいや感が伝わってきて結局何も満たされません(笑)
    それにくわえて早漏だしなんかもう、、、久しぶりにしたって秒。みたいな💦絶対言いませんが😭😭

• 2月3日
  • ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

えっ!締りがいいって事じゃないですか!?ポジティブ!!笑🤣
    私んとこは萎えて出来なくて何事もなかったかのように終わってしまいましたよ笑 立ち会いだったので女として見てもらえなくなったのかな?
    悲しいです~~笑💦

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

めっちゃポジティブ!!(笑)

うちも立会い出産の予定でしたが緊急帝王切開でした💦陣痛中ゲロゲロ吐いてるの隣でモンストしながら見てました(笑)

結局結論コンドームが嫌なんだと思います😭

• 2月3日

子供がいるとできないとかではないですか?
うちの旦那は何か気になることがあると集中できない人なので
産まれたらレスになりそうだなーって伝えました(笑)
そんなことないよと言ってましたが😅

ちなみに妊娠前は月2くらいでどっちかというと淡白な旦那かもです。

• あおちゃん

あおちゃん

子供がいると、、、可能性ありますが子供の前でも胸触ってきたりはします😭

女性側の産後レスはよく聞くけど旦那に拒否されるとはおもってませんでした、、、ショック😭

• 2月3日

退会ユーザー

胸を触るのはまた違うかなーと思います💦

いざ、やりだして子供が起きたら中断しなきゃだし
    そんなこと考えると萎えてしまう人もいるかも💧

男性は一人でするほうが楽なんですかね😅
    うちの旦那は一人でしない人なんで浮気の心配してしまいます(笑)
    いっそう一人でしてくれたほうがって思ってしまいます💦

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

息子は夜一度寝ると朝まで起きません🙄主人もそれは知ってるのですが😭

隣にいつもいるのにわざわざ隠れてAV、こっちが萎えます(笑)

いざ一人でされるとそれはそれで悲しかったです😭

• 2月3日
ぽん酢

うちは妊娠してから今まで一度もありません🖐
完母だからか、卒乳するまで何となくそんな気にはなれないと言ってました。
まぁうちの場合は私もそんな気にならないので、全く問題ないのですが😅

• あおちゃん

あおちゃん

旦那さんどうやって処理してるんでしょうか?💦

うちも完母です😱😱しかもおっぱい大好きでなんか今しっくりきてます😱
    おっぱいだすと母乳出てきちゃうしなんとなく息子のものって感じがしてるんですかね?!

• 2月3日
  • ぽん酢

ぽん酢

母乳のせいなんじゃないかなと思います🖐うちは「もう今は俺のじゃない」って言ってました(笑)

妊娠前もそんなに性欲強い方ではなかったので、自己処理さえしてないんじゃないかと...🤔
    仕事が終わったら娘のためにまっすぐ帰ってくるし、娘が寝たらゲームしてるので、浮気の心配もなさそうですし(^^;

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

もしそうなら話し合って母乳やめようかと思います😖!
    息子のためにはあげた方がいいんだろうけど両親が仲良いことも大事だと思うので(><)っていってもきっとやめられないだろうな...

夫婦生活がないのは離婚問題です(笑)(笑)不倫なんて初めて考えました😭そんな自分が嫌です。。。

うちも仕事終わったらまっすぐ帰ってきますし息子に溺愛です!
    でもとても器用な人なので浮気しようと思えばできるだろうし私も騙されるだろうな。って思ってます(笑)

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちなんて産後1年半近くなかったですよー(笑)私は嫌だったのでよかったのですが。
男性なりに気を使ってるのか、お疲れ気味なんですかね?

• あおちゃん

あおちゃん

本人曰く疲れてるらしいです😅今日はパチンコ言ってたんですけどね😅

• 2月3日
たろー

私は、妊娠中から2人目を考え始めるまでの約2年間何もありませんでした…(´;ω;`)
1ヶ月検診の際、もう仲良ししても大丈夫だと伝えたり、産後半年頃勇気を出して私から誘いましたが拒否され、悩みに悩んで沢山泣いたり、もう女として見れないのか…。と悲しくなりましたが、悩み過ぎたのかいつの頃からか私が旦那とするのが嫌になりました。
旦那のことは大好きですが、今は旦那に裸を見られるのも嫌です。
逆に私が旦那を男性として見られなくなったようです…。
旦那は2人目を考えた頃から、積極的になりましたが、私がかなり嫌だったので産婦人科で排卵日を見てもらい、排卵日しかしていません…w

• あおちゃん

あおちゃん

そういうパターンもあるのですね!

二人目はまだもう少し先ですが今年の夏頃から頑張りたいと思っていますがこのままじゃこっちも気持ち押し殺すし旦那のこと嫌になりそうです😖

ついさっきもう旦那のことはATMだと思おう!と思ったところでした(笑)

• 2月3日
  • たろー

たろー

ATM‼️なんて素敵な考え!
    ナイスアイディアです(^^)

自分でも、女性として見て欲しかったのになぜ逆に嫌になったのかわかりません…悩みすぎて気づかないうちに精神的な部分で拒否してしまったのかな…?と思います。

動画で解決するほど性欲あるなら、こっち来いよって思いますよね…w

• 2月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

ATMにしては機能めっちゃいいです♡育児も協力的なATMなので・:*+.(( °ω° ))/.:+(笑)

少しだけ気持ちわかります💭
    私はやっぱり諦めつかなかったのですが
    こっちが必要とし続ける限り悩むんだなって思ったらだったらこっちからもう無理!ってなれば心が楽!って思って2ヶ月くらいなんにも思わず感じずでしたがやっぱり最近このままじゃ悲しいなって思いました(><)

動画の女よりナイスバディになれるように頑張ろうと思います!!!!!(笑)

• 2月3日

他の方とのやりとりも拝見しましたが
ご自分のしたい時だけちょっかい出して、ご主人の要望に応えてこなかったからではないですか??

キッチンで始めんのかよ!って思ったとありましたけど、

ご主人はキッチンで始めたかったんでしょう!

男性ってそういうの一度拒否されると、あっそ、じゃぁいいや!ってなる事も多いみたいですよ!

あと、女性から誘われると萎えるって方も多いです!

男性は視覚から入るので
誘うとか行動で示すよりも
例えばセクシーな下着をつけるとか

色っぽい仕草をするとか

そういう事努力してみるといいと思います!!

• あおちゃん

あおちゃん

義実家に同居なのでどう考えてもキッチンで始めるのは無理です💦💦

主人がしたがる時は自分がしたくなくても眠くても対応してます!!

息子を実母に見てもらってラブホとかも少し考えてみようと思います。

セクシーな下着!帝王切開のあとがきになって難しいです😱
    そして完母なので授乳用ブラです😱

でも言われてみればTバック受けよかったです!!!!

セックス以外は仲悪いところかむしろ仲良しで
    リビングにいても胸とかおしり触ってきたり
    一緒にお風呂入ったり
    毎日腕枕で寝かせてもらってたのですが今日はついに腕枕まで拒否されました😱

嘘ついてパチンコいっててこっちが本当なら怒ってるところなのに😱

• 2月3日
あおちゃん

皆さんありがとうございましたm(__)m
よーく考えてみたらもしかしたらゴムが嫌なのかも知れません(><)(><)
とてつもなくクズな理由ですが💦💦

もしそうならいま妊娠するのは困るのでこのままレスをつづけます。
話し合ってもうるさい。でそういう話は下品だからしたくないらしいので(><)

本当にありがとうございました☺️!
心が少し軽くなりました🙆💕💕