※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきりーぬ
お出かけ

3月にディズニーに行きます!娘にダッフィーの着ぐるみを着せたいんです…

3月にディズニーに行きます!

娘にダッフィーの着ぐるみを着せたいんですが
もともと顔のついてるものを買うか
それともクマのを買って顔を自分でつけるか
すごく迷ってます
なんか顔のついてるダッフィーって
顔がいびつ?なんかへんな感じがしてたんですが
自分で顔を付けられるのか、も不安です

ダッフィーの着ぐるみを
つくった方
もしくは
もうダッフィーの顔になってるのを買った方
どちらでもいいです
コメントください

顔を自分で作った方は何が大変だったか
もともとついてるのを買った方は
どんな風だったか
どっちともよろしければ写真付きでお願いしたいです
よろしくお願いします

コメント

うさまる(21)

ダッフィーのやつでいいのがなかったので、シェリーメイのを買いました!
ちょっと見にくいですが...。
西松屋で売っていて、左耳のところにピンクのリボンがついてます。青のリボンのやつもありました!

deleted user

自分で作りましたが簡単ですよ!
ミシンも必要ないし、もともとモコモコしてるので縫い方が下手でもわかりません👌🏻

目の周りの白い部分の大きさと目の位置を可愛く調節したら歪にはならないと思います😋バランスが悪いとちょっと気持ち悪いダッフィーになります(笑)

個人的に、顔がついてるものでハンドメイドではないものは特にダッフィーっぽくないと思ってます🤷🏻‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょうど今日着せて撮った写真です🐻
    こっちはベストです。

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、既製品のカバーオールからのリメイクの方法はネットに載ってるのでそれを見ていただくとわかると思うのですが、顔を付けるだけではなく、一度耳を取って位置を変えてつけ直したほうが可愛くなります☺️

    • 2月2日