※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

妊活中の女性が、夫と一緒に検査を受けて、今期から2人で赤ちゃんを待つ準備をしている様子です。

リセットーーー💥!

さ、凹んでらんない!
0w0d💚がんばるー!!

今期は卵管造形検査して
旦那も精子検査して
2人で妊活❤️スタートの月!

今まで1人で計測📈したり病院💉行ったり
ずーっと検索魔📱したり。

今期からは夫婦2人😶😶で
我が家にbaby来てくれるのを待ちますー🕊💛

コメント

ちぴ

私ずーーっと一人で妊活状態で辛かったです…
旦那さん協力的なら二人で楽しんで妊活できますね♡
深キョンドラマ見て共感しすぎて泣きました〜

やっと授かったので、ギスギスだった夫婦仲は回復です笑

• mam

mam

私もしばらく1人で計測したり通院したりでした。旦那は仕事のストレスから身体的にボロボロで、しばらく赤ちゃんは考えられないって机に置き手紙があったことも😕
    でもさすがに私も限界で感情爆発して大泣きしながら旦那と話しました。
    旦那の友達にも夫婦2人ともが不妊症で頑張ってる人とかいて、考えを改めてくれました、これからは2人で頑張っていこうって。
    まだ私も旦那も不妊の診断はないですが、赤ちゃん授かるまで、抱っこするまで、まだまだ長い道のりでしょうが頑張ります🙌
    赤ちゃんに来てもらえるようないいママ、夫婦にならなきゃ!リセット辛くて生理痛もキツいですが吹き飛ばして!頑張ります🙆☀️

• 2月3日
natuki

前向きですね😃
私も必死に不妊治療しましたが常に暗かったです笑
こんな家庭にはなんか早く赤ちゃん来てくれる気がしますー😊
応援してます、頑張って下さい❤️

• mam

mam

ありがとうございます♡ 先月までは私もほんと暗かったです〜、、
    気付いたら孤独で不安で泣いたりしてました。
    でももうそんな自分が嫌で、ちゃんと気分変えて頑張ろうと決めました!
    ほんとですか♡⁇
    赤ちゃんおいでおいで〜👶🕊❤️

ありがとうございます!miiさんも出産頑張ってくださいね♡
    応援してます😶!

• 2月3日
さき

12月に卵管造影して、今月授かりました!!nnaiさんも授かれますようにー❤️

• mam

mam

ままま、マジですか!
    おめでとうございます😍!
    卵管造影、不安しかないですがゴールデン期を期待して頑張るしかないですね♡
    うん、頑張ります🙆!
    ありがとうございます♡

• 2月3日
  • さき

さき

卵管造影、私は詰まっていなかったのですが、油性だったこともあり、辛かったです💦つまりは無かったものの、やっぱり通りは良くなったみたいです✨
    私が通っている産婦人科の先生も、辛い思いをしたぶん、本当に効果はあるんだよ!おめでとう!と言ってくれました😌

ゴールデン期本当にあります!!期待しすぎも怖いですが😭頑張ってください!!

• 2月3日
  • mam

mam

油性はやっぱり辛いんですね💦
    どっちなんだろ、怖いけどもし油性でも効果期待しちゃいます😶🎀

ゴールデン期!私にも赤ちゃんきてくれるようにほどほどに期待しながら頑張ります。
    ありがとうございます♡

• 2月3日