※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

湯たんぽ様様😭❤️❤️毎日格闘していた寝かしつけが湯たんぽのおかげですぐ…

湯たんぽ様様😭❤️❤️
毎日格闘していた寝かしつけが湯たんぽのおかげですぐに寝てくれるようになりましたー!!!

30分以内に寝てくれることなんてほとんどなくて、2時間以上寝かしつけにかかることもしばしば…😭
抱っこで寝てからじゃないとベットに置けなくてら寝たと思っても背中スイッチ作動で寝てくれず泣きたくなる毎日だったのに😭

湯たんぽで布団をあっためてから寝かしつけるようになってからは起きた状態で布団に置くとそのまま自分ですっと寝てくれるようになりました😭💓💓
お布団が冷たくて泣いてたんだね😭😭
もっと早く使えばよかったー!

感動しすぎて誰かに伝えたくなりついつい投稿してしまいました😂

コメント

ゴン

本当ですか‼️起きた状態で寝てくれるなんて凄すぎる😭💗ありがたい湯たんぽさま✨
うちもやってみようかな🤔🎵

• まあ

まあ

ぜひぜひ試してみてください😆💕湯たんぽならコスパもいいですし💓
    私は寝かせる前だけ布団に入れておいて、子供を寝かせたらその後は大人の布団に入れて自分が寝るまであっためてます(笑)
    置いたらきょとんとしながらそのうち目がトロトロして寝てくれます😌💓今日は頭なでなでしただけですぐに寝てくれました💓

• 2月2日
ふう

さっそく湯たんぽ買います!!
素敵な情報ありがとうございます😆

• まあ

まあ

ぜひぜひ💓まだ始めて数日ですが今のところ毎日すぐに寝てくれています😭💓効果絶大でした👏❤️❤️

• 2月2日