※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳のBDに贈るファーストシューズのオススメブランドを教えてください。デザインや機能性で悩んでいます。足のサイズはわかっています。

1歳のBDにファーストシューズを贈りたいのですが、
オススメのブランド教えてください!
デザインや機能性、全てにおいて悩んでます。
ちなみに、足のサイズはわかってます!

コメント

♡♡♡

MIKI HOUSE良いですよー!
デザイン性には欠けますが😭

ゆき

わたしはもらうとしたら、ニューバランスが嬉しいです😊デザインもいいし、足を入れるところが大きく開いて履かせやすい✨✨

まみー

私はアシックスのスクスクにしました!履かせやすいし本人も楽しそうに歩いています!

REO大好き★

そこ子によって足の形が違うらしく、形によって合うブランドがあるみたいです🙌べびざらすで教えてもらいました🍀

りんご

個人的にデザインならニューバランス、機能性ならアシックスかなと思います!\( °ω° )/

みい

ファーストシューズは、アシックスのスクスクにしました😊

3kids mama

私はイフミーとasicsにしました^_^ニューバランスは何度か洗うとけっこうへたるというか、、asicsは何度洗っても形がしっかりしてます!

ママリ

アシックスとファミリアのコラボしたものにしました!
機能性も高く、デザインも可愛いです!

いちご みるく

機能性でアシックスにしました☆

ねこ

みなさんありがとうございます❤️結局、みなさんの回答で気になった、アシックスにすることにしました!ありがとうございました!