※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

検診で子宮口が4、5cm開いていると言われてから、いつ出産するか不安です。皆さんはどのくらいで出産しましたか?ありがと。

子宮口4、5cm開いてるって言われてから

皆さんどのくらいで出産しましたか??🤔

1/29(39w5d)の時の検診で
『4、5cm開いてるし、赤ちゃんも下がってきてるからもう少しだと思うよー!』と言われてます😥

でも1/24(39w0d)からずっと4、5cmといわれ、もう少しだと思うよーとも何回も言われてます😭

いつ会えるのかなぁ😥✨

コメント

ママリ

5センチ開いてる から、3時間ちょっとで産まれました(^_^) それまで丸2日陣痛がきててご飯も何も喉を通らずで体力の限界だったので、そこからもういきんで破水、からすぐ産みました( *`ω´)!陣痛が怖くて辛すぎたので、いきめるって楽だな!と思いながら産みましたよ〜♪

• せりまま

せりまま

羨ましいです😭

子宮口5センチ開いてる割には
    前駆陣痛もお腹の痛みも、腰の痛みも特に何もなくて。。

1時間に2回程度張るかなぁ?
    くらいで😅

• 2月2日
あさみ

お腹痛いなぁ~陣痛!?思って朝イチで病院行ったら5センチ開いてました😳
そこから、14時間後に産まれましたよ😆

• せりまま

せりまま

一週間以上も前から5cmくらい開いてるって言われてるのに
    なんの兆候もありません😩笑

前回が、子宮口全開になるまで
    痛みが全くなかったので
    今回すごく心配です。。
    全開になった途端動けないくらいの痛みが来て20分ほどで出産。

今回それより早いかもねって言われてるので、車や家で産んでしまわないか怖いです😅

• 2月2日
AHK

私はおしるしと息ができなくなるほどの嘔吐、腰の痛みで病院へ行くと既に5センチでもうすぐだー!✨と思っていたらそこから約7時間かかりました🙄

ぷー1220

わたしは1人目、10時間くらいでしたかねー…でも2人目、4.5センチ開いてから1時間もたたず産まれました♡
わたしの場合は陣痛くるまで全く開かず固く閉じてると言われてました。
個人差があるみたいですね!開いたまま何日もかかる人もいますし!
でもわたしも早く会いたいとずっと思ってました^_^

モモ

子宮口5cm開いていても陣痛につながらずなんですね!
私も今3cm開いて、赤ちゃん下がってきてるって言われてる割には兆候なしなので、せりままさんと似てる感じかな?と思ってコメントさせて頂きました。返信コメじゃなくてすみません(ノ_<)

あこ♪

私も二人目の時、38週位の検診から子宮口3センチ開いてるよーって言われてから中々開かず…予定日超えました😀🍀
毎週の検診で3センチから変わらないから看護婦さんに『陣痛来たら早いかもね』って言われ、実際陣痛が来たら本当に早くてビックリ👀!!!
せりままさんのお腹の中が気持ちいいのかな😗??赤ちゃんに会えるまでもう少しです😀出産頑張ってください(^^)

🥀 kotoyuzu_mam

2人目が3センチ開いてるから
4日後に2時間で生まれました( ¨̮ )

• 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

途中送信しちゃいました( •̥⌓•̥ )

5センチ開いてるならもうすぐだと思います☺️
    頑張ってください◡̈♥︎

• 2月2日