※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

27歳人妻、高校生に本気で恋しました。今日雪積もると思わなかったけど…

27歳人妻、高校生に本気で恋しました。
今日雪積もると思わなかったけど、朝起きたら積もってて、でもオムツのゴミもパンパンだし、しょうがなく抱っこ紐してゴミ捨てに行ったんですが、すこし距離あるので娘寒くないように完全防備してたので歩きづらくて、転んだら危ないしゆっくり歩いてたんです。
そしたら、同じ通りのお宅の高校生のお子さんがちょうど学校行くのに出てきて、はじめて会ったんですが、あ!もしかしてゴミあそこですか?俺そこ通るんで捨てますよ!赤ちゃん危ないし!って45リットルパンパンのゴミ袋持ってってくれました😭💓💓💓
ガチで惚れました。笑
うちの旦那はというと、ゴミはスルーして出勤しました。
あの子にバレンタインのチョコあげたい😂😂😂笑

コメント

deleted user

それはもう全国の女性が惚れます、、
きゅんきゅんしました、、(笑)

  • ちい子♡

    ちい子♡

    きゅんきゅんしすぎました😂💓
    ほんと好きになりそうです。笑

    • 2月2日
*スカイまま*

あー…うん。そりゃ惚れる(///ω///)
朝からきゅんきゅんしました。
ありがとうございます。←

  • ちい子♡

    ちい子♡

    惚れますよね!?
    惚れました😂💓💓

    • 2月2日
ほっぺぶー👅

素敵な高校生…😌❤️
惚れてしまいますね💓

  • ちい子♡

    ちい子♡

    素敵すぎましたー😍💓💓
    近所にこんな子いるなんて…😭

    • 2月2日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

それは惚れます💓
そして・・・うちの夫と全く同じ旦那さんにウケました(笑)
なぜ目の前にあるのにスルー出来るのか・・・💧

  • ちい子♡

    ちい子♡

    なぜですかね?玄関にゴミまとめて置いてたんですが。笑
    雪危ないから今日は外出ないで引きこもりなよーって言ってたんですが。笑
    心配してるふりですかね?笑

    • 2月2日
kuminya

なんて優しい~(*´Д`)
うちの息子もそんな思いやりに満ちた人になってもらいたい!

deleted user

ステキな話です😭💓❤️❤️

私も同じ立場ならその高校生にバレンタインあげたい🤫💓笑っ

deleted user

惚れますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
赤ちゃん危ないし!のセリフに感動です。

紅茶オレ

惚れてまうやろ〜😍私の分もチョコあげてください🍫笑

ねこまんじゅう

うわーん😆!
わたしの汚い心が浄化されました(笑)

R\♡/N

それは惚れますね💕😍
素敵な高校生ですね(*´˘`*)♡

アリス

優しい子ですね〜😆
旦那さんが帰宅したら、お帰りよりも先に
報告しましょう(笑)

ぷにまな

優しい!!惚れますね❤
きっと彼女いるのかな😹