※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
ファッション・コスメ

アドバイスお願いします。先日結婚式に着ていくためのワンピースを購入…

アドバイスお願いします。
先日結婚式に着ていくためのワンピースを購入しましたが、羽織や小物類をどうするか悩んでいます💦
黒のボレロ、バック、ベージュのパンプスはあるんですが、そのボレロだと雰囲気が変わって安っぽく見えてしまいます😂
ベージュで合わせることも考えたのですが、ワンピースの色が淡いので太って見えないか心配です。
新しく購入を考えているのですが、ベージュ系か黒かどちらがいいと思いますか??
また、楽天で注文する予定なのでおすすめがあれば教えてください。
写真のような雰囲気のものです。

コメント

きくらげ

実際のものはこちらです。
写りが悪いですが、実際は綺麗な水色で上の写真よりは濃い感じです。

あずみmama

黒のボレロの方が締まって見えるなら私は黒のボレロを選びます…
またはボレロなしか…

• きくらげ

きくらげ

東北で移動時に外に出る会場なので羽織なしは考えてないです💦
    黒の場合、足元も黒いほうがいいですよね?

• 2月2日
はじめてのママリ

袖付きなのでボレロなく、一枚で着ても良さそうですね(^^)袖も可愛いですし😍

• きくらげ

きくらげ

会場内では一枚で着たいのですが、外に出ることのある式場なのでその時に羽織りものがないとしんどいです💦
    袖可愛いですよね!

• 2月2日
うっぴーー

羽織ものをしても外に出るのは寒そうです💦
この前出席した時には式の後外に出たのですがコートを預けるのが外に出た後にしてあってみんなコートを着ていました!!

• きくらげ

きくらげ

コメントありがとうございます😊
    もちろんコート着るほど寒かったらそうしますが、移動は会場から敷地内のチャペルまでの移動なので羽織ものがいいとお店の人とも話してまして。基本的にはすごく寒いんですが、晴れた時はコート着ると暑いぐらいになる地域なので調整が難しいんです😫💦

• 2月2日
パンダコパンダ

私だったらストールしますけど!
ストールの方がスラッと見えますし、上品になります。

• きくらげ

きくらげ

コメントありがとうございます😊
    ストールだったら何色にしますか?
    羽織、バッグ、靴の色は合わせたほうがいいですよね😢?

• 2月2日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

ネイビーかベージュにしますね!
    ストールのデザインにもよりますが…。

イヤリング、ネックレス、パンプスは同じ色の系統にします!
    また、ストールとバッグを同じ色の系統にします!

• 2月2日
  • きくらげ

きくらげ

参考にさせてもらいます!
    やはりベージュ可愛くなりそうですよね♡

• 2月2日
ままり

袖がある、ふわっとしてるタイプなので、ボレロだとゴワゴワしそうです😅
なのでストールの方がスッキリして見えるかな?と思います☺️
水色ならベージュ合わせが可愛いと思います☺️
ドレス可愛いです❣️

• きくらげ

きくらげ

このドレス可愛い上に痩せて見えるんです😭笑
    かおちゃんさんならどう全身コーデしますか?

• 2月2日