※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
子育て・グッズ

臨月のため結婚式欠席します。①祝電or②挙式前プレゼントどちらが嬉しいですか?31才女性の先輩について②なら何が嬉しいですか?

結婚式に招待されたけど、臨月のため欠席します。①当日に祝電送る ②挙式前にプレゼントを手渡す
あなたならどっちが嬉しいですか?

31才女性の職場の先輩ですが、公私ともに仲良くて友達のような存在です。

私の結婚後に知り合った方なので、私の式には呼んでません。
また、②なら何が嬉しいですか?

コメント

chibi_mogu

私は①でプラスでプレゼントを渡します!

お花はいっぱい貰うので写真たてとか
、キッチンセットが嬉しかったです!

r mama✩

どれくらいの関係性かわからないですが、結構な仲なら両方でもいいとおもいます♡
私ならプレゼントならなんでも嬉しいです!!😁

deleted user

体験談ですが
①が比較的多かったです

②もお金と一緒にプレゼント
送られてきたりしました!

①、②両方という方もいました

プレゼントは夫婦でお揃いの
食器類が多かったです

みかん

自分なら絶対②です!
直接お祝い受け取った方が嬉しいと思います🤗💕

ピンク系&水色系のハーバリウムとかどうでしょうか?😍❤

ちゅんチャン✩

公私ともに仲良しなら、わたしなら、事前にお祝い(一万円位)と、当日祝電送ると思います😆

ぴょん

お祝いも電報も送ります☆

お祝いで一番嬉しかったのは現金です 笑

deleted user

私も仲良しな関係なら、祝電+1万円のお祝い、もしくは1万円のみのお祝いにします☺️自分の結婚式に呼んでないなど、あまり気にせず友達のような仲なら、お祝いしたいです✨

サリー

私は2にしました!
1万円とバスセットを送りました!

 たた

みなさま、ありがとうございます!
やはり直接お祝いを渡そうと思います✨✨