※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

エコー写真でアルバムを作ろうと思ってます!アルバムは買ってあるのです…

エコー写真でアルバムを作ろうと思ってます!
アルバムは買ってあるのですが、そのままエコー写真を貼って薄れても嫌なのですが、カメラのキタムラでエコー写真を現像?コピー?することほ可能なのでしょうか?😮📸
カメラのキタムラではおなかのフォトブックというのでアルバムにしてくれるそうですが、アルバムはあるので写真のみ欲しいのですがやったことある方いますか?
また出来るのならば、その際にエコー写真を持って行けばいいのでしょうか?|・ω・`)

コメント

shiori :)

正規のやり方では無いですが、私はエコー写真をスマホで撮影して写真プリントしました(U ・ω・)反射が強かったり、反ったりするので苦戦しましたが2枚いっぺんとか安上がりに出来ましたよ〜

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

スマホで撮影したのたのですが、上手く撮れずでやめました😵💦
    確かに安くすみそうですね!!

• 2月1日

フォトブックは作ったことないですが
自分でスマホでエコー写真とって
キタムラで現像しましたよ♬*゚

エコー写真を持って行ってはいないです💡
エコー写真直接コピーや現像だと
なんか嫌だったのでスマホでとって
自分で選択してやりました👍

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

自分で撮影が上手くいかずでした😂😂