※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
妊娠・出産

湯河原町に妊婦搬送専用救急車が運送予定。ピンクのカラーがついていてかわいいですね。

🚑全国初の妊婦搬送専用救急車、2018年4月から運送予定🚑

どうやら、🏡湯河原町🏡だけみたいなので、少しずつ増えるといいですね✨☺️✨
ちなみに、妊婦搬送専用救急車にピンクのカラーがついてるのでかわいいですよね💕

コメント

ひなママ❤︎

1人目妊娠中に大量出血し、救急車を妊婦は呼んでいいのか迷いました。笑
こういう専用の救急車があると呼びやすいですよね(^^)

み

えー!これすごいですね!
全国に普及してくれれば安心ですね!
安易に救急車は呼べないし、、。
陣痛タクシーとかない地域だったので、破水したり何かあったら1人でどおやって病院まで行こうかとても不安だったのを思い出しました。

あんとも

わたしは検診の帰りだったからタイミング良かったけど、家で一人だとありがたいですよね!🤗もっと日本中に増えていってほしいですね!

まめ

へぇー!素敵です😳💓
ピンクカラー見た日には大丈夫かな!?と普通の救急車より心配になっちゃいますが、なんだかレアなもの見た気分になりますね!
私はドクターヘリ飛んでるの生で見ておぉぉ〜と思っちゃいました💦