※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡m
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので、病院にいつ行くか迷っています。明日行くか悩んでいます。心拍確認ができない場合は微妙かなと思います。

今日、検査薬試してみたら陽性反応出ました♪
最終月経は12/24なので多分5周目くらいなのかなとは思いますが…みなさんなら病院にいつ頃行かれますか⁇明日行こうか迷ってるんですが、まだ心拍確認できなかったら微妙かなぁ🌀なんて思ってしまったり😅

コメント

ママママ。

陽性反応おめでとうございます!
私は6週頃行って、心拍確認できました😊✨

• yu♡m

yu♡m

とらママさんもおめでとうございます🤗✨
    6周頃なら確実そうですね♪ありがとうございます😊

• 2月1日
あまぐり✧

最終月経から計算していくと結構ズレがあって、思ってた週数に達してないことがよくあります!なので排卵日や、思い当たる行為の日から計算して受診したほうがいいかもです!
1人目の時それを知らなくて、最終月経から計算して6週目に行きましたが4週目で胎嚢も確認できなかったので💦
今回私も陽性反応が出ていて、今受診待ちしています!排卵は基礎体温からみて約1週間~10日遅れているようなので2月17日に行こうと思ってます!ちなみに最終月経は12/22日です!

• yu♡m

yu♡m

おめでとうございます😆✨
    そうなんですね💦知らなかったです😳
    せっかく受診したのに何も確認できずだとがっかりですもんね⤵️😞計算し直してみますっ!
    受診までドキドキですね☺️

• 2月1日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

参考程度なので、ほんとに5週かもしれないので、なかなか気になって待てないですし、質問者さんのタイミングで😊✨
    私はもう1週間後に来ての1週間が気が気じゃないので、ある程度確認できるかもしれない時期に行こうと決めました😅

• 2月1日
  • yu♡m

yu♡m

ありがとうございます 😊
    たしかにまた1週間後と言われるとソワソワしちゃいますね😣💦

• 2月1日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

グッドアンサーありがとうございます😭✨

• 2月2日
ジャンジャン🐻

おめでとうございます😊
わたしも今同じくらいですが、仕事とか色々かさなり、予定では来週後半に行く予定です😊

• yu♡m

yu♡m

おめでとうございます🤗✨同じくらいですね😆✌️
    明日じゃ早すぎるかな💦私も来週行こうかな💦

• 2月1日
3ママ❤️

陽性おめでとうございます😌❤️
私も最終月経が12/22でしたが
基礎体温をはかっていて
1/11に上昇しそこから高温期になっているので
排卵日がおそらく1/10で
今日で妊娠5週になり明日初診へ
行く予定です!
早くて胎嚢見えないかも知れませんが
子宮外妊娠だと怖いので
早めに受診する事にしました💦

• yu♡m

yu♡m

おめでとうございます🤗✨
    ほぼ同じくらいです♪私は1/12から上がり始めました😆
    たしかに子宮外妊娠だと怖いですね💦私も早めに行こうと思います😣

• 2月1日
豆粒ぽき

妊娠おめでとうございます♡
私も同じくらいの時期で、初診待ちです。
今日が生理予定日1週間後で、2/10に病院行こうと考えてます(^ ^)
(万が一、不安なことがあったら早めに病院行くつもりです)
第1子の時も6w1dで受診したので、色々と参考に出来るかな?と。

• yu♡m

yu♡m

おめでとうございます🤗✨同じ時期の妊娠発覚の方が多くて嬉しいです😄♪
    6w1dだと心拍確認も出来る頃でしたか✨?わたしも1人目の時の初診はいつだったか見て参考にしてみます😊

• 2月1日
  • 豆粒ぽき

豆粒ぽき

同じ時期の妊娠発覚だと勝手に親近感湧いてきちゃいます(^ ^)
    心拍は7w5dで確認出来ました♪
    それでも子宮内での妊娠と卵黄嚢が確認出来ただけで一安心でした☆

• 2月1日
  • yu♡m

yu♡m

本当ですね😊♪
    胎嚢だけでも確認できれば安心出来ますね☺️まだ検査薬だけの妊娠発覚なので私も早めに受診しようと思います😊

• 2月1日