※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう君ママ
ファッション・コスメ

おはようございます󾌰子供ができてからなんだかファッションに疎い感じに…

おはようございます󾌰子供ができてからなんだかファッションに疎い感じになってきました!服を買いに行ってもなかなかいいのがなく󾌹最近はネットで買ったりしてます!何かオススメのサイトがあれば教えてください!どこで服買われてますか󾬅󾬅よろしくお願いします󾬏

コメント

メロンチャンパンチ

おはようございます。
すっごく分かります!
買いに行っても子供が一緒だとゆっくり見れないですしね。
私は楽天派なんですが、ネットスターというお店でこの冬はニットを買いました。
安いので洗濯も気にすることなくしちゃってます。

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

ありがとうございますm(_ _)mちょっと調べてみます󾬄󾌰

• 2月1日
noche。

最近はearth music&ecologyの服が気に入っているのでWEARで見て丈感や着こなしを参考にしてからZOZOTOWNで買ったり店舗で買ったりしてます(*´`)
ZOZOTOWN送料安いししょっちゅうクーポンあるのでおすすめですよ✨

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

ZOZOTOWN私も使ってます󾮔

• 2月1日