※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

どなたか、ジェラピケのママバッグお持ちの方お聞きしたいです!使いやすいですか?また洗えたりしますか?😣

どなたか、ジェラピケのママバッグお持ちの方お聞きしたいです!
使いやすいですか?また洗えたりしますか?😣

コメント

ぴーママ

買いました!
普段使いはしにくくて、結局手持ちにあったリュックばっかり使ってます😂
帰省や遠出などの着替えや荷物がたくさん必要なときだけ使ってます💦
洗ったことはないです、回答できなくてすいません😭

• ひまわり

ひまわり

なるほど!ありがとうございます😣❤️

• 2月1日
しあ

友達から出産祝いでもらいました。
洗ったことはないのでわからないですが、生地的には洗っても大丈夫そうです。
うちポケットがたくさんあるので便利ですが、使いやすいとは言えないです。結局普段は他のリュックを使うことが多くて、荷物がたくさんあったり実家に帰る時にしか使っていません。

• ひまわり

ひまわり

• 2月1日
ほーちゃん

持っています!!使っていますが、普段使うときは不便かも(財布など出し入れが多いときとか。)…デザインがかわいいので私は長時間のお出掛けと病院に行く用に使っています!
ビニール加工?がされてるのを使っているので汚れたら拭いています!!

• ひまわり

ひまわり

• 2月1日
おーみん

ビニールコーティングされているやつを持ってます😀
使いやすいか使いにくいかでいったら使いにくい方かなと思います😭
洗った事はないですが、ビニールコーティングしてあるので汚れてもすぐ拭けば大丈夫かなと思ってます🤔
可愛いので使ってる感じです(笑)

• ひまわり

ひまわり

• 2月1日