※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴10
お出かけ

三鷹の森ジブリ美術館に行かれた方いますか⁇子供がジブリ好きなので行き…

三鷹の森ジブリ美術館に行かれた方いますか⁇子供がジブリ好きなので行きたいなぁと考えているのですが、4歳、1歳の子供でも楽しめる場所でしょうか?あと、平日に行く予定ですがチケットは手に入りにくいですか⁇

コメント

はなはな

お子さん連れで楽しめる場所です。
ネコバスもいるし、屋上にはラピュタに出てくるロボット兵もいます😊

ただ、2月末まで予約は埋まってます💦
2月10日の10時から3月分が発売になるので、ネット予約が出来ますから頑張ってチケット取ってください👍

• 柴10

柴10

回答ありがとうございます!
    もう少し暖かい季節になったらと考えていましたので、頑張ってチケット取ってみます♡ご丁寧にありがとうございます٩( 'ω' )و

• 1月31日
にこちゃん

私もこの間いこうとしてたんですが、予約がすぐいっぱいになってしまって取れませんでした😭😭

頑張って予約取ってくださーい❤️❤️❤️

• 柴10

柴10

やっぱりチケット取るのが大変なんですね∑(゚Д゚)
    気合い入れて頑張ります٩( 'ω' )و

• 1月31日
ショコラ

2年くらい前に甥っ子を連れて遊びに行きました!

お子さんも大人も楽しめました♡

迷路があって、甥っ子と一緒に入りましたが、めっちゃ楽しかったです♡

ぜひ、行ってみて下さい♡

• 柴10

柴10

回答ありがとうございます!
    大人も子供も楽しめるんですね♪
    家族全員ジブリ好きなのでチケット頑張ってゲットしたいと思います٩( 'ω' )و

• 2月1日