※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

明日が2回目の人工授精。現在、旦那様4日禁欲。禁欲理由は奇形率が高く…

連日投稿ですみません💦
ただのつぶやきです。


明日が2回目の人工授精。
現在、旦那様4日禁欲。
禁欲理由は奇形率が高く、回復が遅いため、回数多くすると精子の濃度や量が悪いので、人工授精に向けて禁欲してもらってます。
明日の朝が人工授精。
夜にはタイミングを取りたいと思っています。
保険ですが…😅

今日の昼に排卵検査薬が強陽性。
明日の何時頃排卵するかなーって感じです。
昨日の夜はゆるーい陽性だったので。
朝に人工授精なので、タイミング的にはバッチリかなーとか思ってます🙌🏻
今週期、頑張って妊娠したいー(>人<;)

こんなことしたら妊娠したよってことあったら教えてください🙏🏻

コメント