※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

洋服の下からお腹が見えてしまうのが気になる。腹巻きは嫌だし、サイズは90だけどどうしたら隠せる?

洋服きせ、よく動き回るため、下着からお腹みえちゃいます。腹巻きは嫌がりますし、サイズは90で間違いないのですが、どうしたら、お腹でないですかね?

コメント

サスペンダーで吊ったらどうかなー?

悠mama♥️

うちの子も気が付くとお腹チラ見えしてます。こまめに直すか、寒い日に外に散歩の時は腹巻き付きズボンにしてます。

お子さんが何歳くらいかわからないけど、まだ小さいなら、お股にスナップボタンがついた下着を着せるとどうですかね
もうそんな年頃でも無ければ、うちの上の子はユニクロのヒートテック着せてます(長めだからお腹出ません)

• あゆ

あゆ

1才3か月です。

• 1月31日

肌が出ちゃうということですかね?

ロンパースタイプの肌着、90センチまであったので、股下で止めちゃうのはどうでしょ

宮田くん

1歳9ヶ月ですが股にボタンがあるタイプの肌着着せてますよー!
ボタンなしのタイプも持ってますが抱っこした時とかすぐお腹見えるのでワンピース着せるときくらいしかきせません。

ぢゅんぢゅん

肌着を、小股でパッチンできるタイプはどうですか?

オムツ替えが面倒になっちゃいますが…

みれー

肌着をロンパースにするのはどうですか?