※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、前駆陣痛があるものの陣痛にはつながらず、検診で痛みを感じた後、血のりが出ました。これはおしるしでしょうか?陣痛につながる可能性がありますか?

予定日まであと3日です。
先週の内診では1センチも開いてなくて、ぐりぐりもこんなもんか。って感じでした。
でもその二日後から前駆陣痛がありましたが全く陣痛には繋がりませんでした。
今日検診でぐりぐりしたのですが、悶絶するぐらい痛かったです(゚ロ゚)
赤ちゃんも3300g超えてるので早く陣痛来て欲しいから強めにぐりぐりしといたよ( ˙▿˙ )と先生に言われ、でもまだまだだね。と(T_T)
そのまま3.5キロ散歩して、お腹カチカチにして帰宅。
ご飯食べて今トイレに行ったら、ピンクの血が3センチくらい出てました!
これはおしるしですか??
陣痛に繋がりますかね??

今夜は満月だし、期待しちゃいます(>_<;)

コメント

いがり

私は前駆陣痛じたいもきてなかったんですが、強めぐりぐりからその日に出血→前駆陣痛→本陣痛に繋がりましたよー‼
ドキドキしちゃいます‼
陣痛➕出産‼頑張ってくださーい(⌒‐⌒)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    もう、巨大児に絶望してたのですが、おしるしなのか?嬉しくてなんかウキウキしてます。更に先程10センチくらいオリモノ混じりの出血があって更にワクワクヾ(●´∇`●)ノ
    お腹もちょっと痛くなってきた気がするので追い込みかけて階段昇り降りしようかと思ってます。
    出産頑張ります\(^^)/早く陣痛来てくれー・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 1月31日
ちびこ

こんにちは❗

予定日一緒です🐣💕

私も昨日の検診で子宮口堅く閉ざされてて一ミリも開いてないと言われ、無理やり指を一本突っ込まれ😂

でも内診グリグリよりは痛くないやつだよーって😂

もしかしたら、今日のが本気の内診グリグリ、正式名称、卵膜剥離だったのでは??😭

強めにグリグリ(笑)

おしるし羨ましいです…

私もお散歩いっぱいしてるのに、お腹は少し張るけど運動不足なので足が筋肉痛になったり
腰が痛くなったりで、陣痛より他の弊害が強い(笑)

お互い頑張りましょーね😫😫❗❗

スーパームーンにあやかりたい!!

• ままりん

ままりん

予定日一緒で男の子も同じですね💕

今日のはほんとに痛かったです。なんか剥がしたと言ってたので、卵膜剥離かなぁ・・・
    そりゃー出血するわってぐらいの激しい痛みだったので効果少しはあったのかなーって^^*ワクワクしてます。

お腹私も張るんですが全然です。散歩のし過ぎで夜になると足の付け根からもげそうになるし、上向いてると座骨痛くて起き上がれなくなるし、分娩台に乗れるのか不安です。。

小一時間ほどヤンキー座りしながらご飯食べてテレビ見てるのですが、お腹痛くなってきました\(^^)/このまま階段昇り降りしてこようと思います^^*

スーパームーン、ドキドキですね^^*

• 1月31日
  • ちびこ

ちびこ

あっ本当だ!気付かなかった👏❤

なんか剥がした…こわい(笑)

いやーーー
    私まだ内診グリグリ未経験なので
    めっちゃ怖いです😭😭😭

でもそれよりも早く産まれて欲しいですよね(笑)

陣痛は、そんなものじゃないくらいもっと痛いだろうし…

分かります、私も色々と痛いです、横になっても腰痛いし😞

頑張ってくださいね!
    階段から落ちないように気を付けてくださいね👏

ちなみに卵膜剥離ぐぐったらこんなん出てきましたw
    こんなん痛いに決まってるw

• 1月31日
  • ままりん

ままりん

思いのほか寒かったので階段昇り降り断念しました_| ̄|○  
    あと、便秘の痛みなのかよく分からない腹痛が襲ってきて家に入ってしまいました(笑)

卵膜剥離、先生も指で恐ろしいことしてますね😱😱赤ちゃんの頭は大丈夫なのか!?

前回は子宮口が下がってなくて先生の指が届かなかっただけだと思います(笑)
    今回はほんとに痛かったというか、奥をつつかれる感じなので、ほんの一瞬ですよ^^*

そして、次回の健診から補助券無くなるので検診までに産まれてほしいです😩

• 1月31日
  • ちびこ

ちびこ

お疲れ様です!
    今日も寒いですよね!明日からもっと寒くなるとか( ´△`)

買うもの無いのに散歩がてらイオンやらスーパー行ったら散財してしまった😫💦

体調第一ですから、寒いときやお腹痛いときは避難しましょ✊❗

卵膜剥離恐ろしいですよね…!
    しかもこれは絵だから断面図見えるけど、先生は手探りっていう…!
    卵膜破けたら破水ですよね😫💦

うちも補助券無くなりそうです😫💦

保険効かないので困りますよね😭

スーパームーン頑張れ!私のお腹に響け!ですね!(笑)

• 1月31日