※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
ココロ・悩み

産後、旦那が抜けていることにイライラ。短気な性格で口論に。仲良くしたい気持ちは少ない。

産後、旦那の行動や発言にかなりイライラします。
家事も育児もやってくれるいい旦那 なのですが(ーー;)
抜けてるというか天然というか、言ったことを忘れてたり、同じ事を何回も注意しないといけなっかり、放っておけばいいんですが私自身短気な性格なので、ついキツく言ってしまい口論になります。
だからといって仲良くしたい気持ちもあまりありません。笑

コメント

とあ君ママ

うちの旦那もすぐ忘れますよ💦
今言ったことをわすれて!
私こそ短気なのできつくいってしまいます💦

• ゆーもあ

ゆーもあ

今言うたやん!!!😠ってしょっちゅういってます😵

• 1月31日
しゃん

私の旦那も同じ事何回も言わないとダメです。してくれるようになったと思っても何日かするとまた元通り。私が何回も言うと機嫌が悪くなるので、気になっても言いたくなくなります。最近は遠回しに言って気がつくようにしたりしてます。ケンカするのも疲れるし、上手いこと機嫌良くしてた楽でストレスも減ると最近思ってます_(:3」z)_
今育休中で自分に余裕があるからだと思いますが、、、育休明けのストレスは考えるだけで恐ろしいです。

• ゆーもあ

ゆーもあ

私も育休中なので、、、育休明け考えただけでイライラです😱笑

• 1月31日
ココちゃんママ

うちもすぐ忘れるというかたぶんちゃんと聞いてないっぽいです(笑)男の人って何か別のことしてると他のことちゃんと聞けてないからすぐ忘れますよねー😭これはもう脳の構造なのかなぁ…💦諦めモードです💦でも私も抜けてるし怠け者だから人のこと言えないってのもあります😅

• ゆーもあ

ゆーもあ

全く聞いてないんでしょうね。なのに言い返してくるのがあり得なくて😱

• 1月31日

うちのは何回言っても何もしてくれませんよ!!

• ゆーもあ

ゆーもあ

むしろ何もしないでほしいくらいです😵笑

• 1月31日

退会ユーザー

え〜😮
    どんなに忙しそうにしててもしんどくてもガン無視でゲームされます😣
    子供のことなんて一切みません🤢

• 1月31日