※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

※うんちの話です息子、便秘解消⁇離乳食始めてから一週間近く溜めて出す…

※うんちの話です

息子、便秘解消⁇

離乳食始めてから一週間近く溜めて出す日が続いていたのに、ここ三日は続けて出てる✨

うーん、うーん…言いながら踏ん張る姿を見て、何故か感動😭

しかも、ばっちりトイレに流せるタイプにレベルアップしたから、オムツのゴミ箱が臭くない!

ちょっと前まではうんち漏れを心配していたのに、かなりしっかりしたブツが出るようになっちゃって…これも一種の便秘?と思ったけど、自力で出せてるし、いいのかな⁇

離乳食もモリモリ食べて、いっぱい出して、大きくなーれ✨

コメント

みみみききき

ブツがおとなの様になったのは離乳がしっかり進んでる証拠ですよー✨✨✨
うちもおとなばり踏ん張るのでいつもかわいいなと思いながら眺めてます(^^)
便秘気味とか水分不足の時はコロコロのをだしますよ!

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

つぶやきにありがとうございます✨
    そうなんですね!いきなり大人の形状になったので、腸に負担をかけてる…?と心配してました💦良かったです😄
    踏ん張る姿、可愛いですよね😍がんばれー!と応援きたくなります😭✨

• 1月31日