※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

なんだか夜になると気持ち悪いんですが…これが後期つわりってやつですか😂?!食欲はあるんですが…😅

なんだか夜になると気持ち悪いんですが…
これが後期つわりってやつですか😂?!
食欲はあるんですが…😅

コメント

あんこ

そんな感じでした〜〜〜😅

• まこまこママ

まこまこママ

やっぱりーーーー/(^o^)\
    朝昼は普通なんですけどね…💦

• 1月30日
やこちゃん

初期悪阻より後期悪阻のほうが
辛かったのを鮮明に覚えています😭
食欲があって食べても完全に消化するまで横になれなかったり
枕を高くして寝たりと1人目の時はほんとにしんどかった(;´Д`)

• まこまこママ

まこまこママ

お腹空くんですけど、なかなか消化してない感じだったり、喉元が詰まってる感じだったりするんです…
    寝転がるにもなかなか気持ちの良い体制が見つからなかったり…😭

臨月になればまた変わるかなぁ😂

• 1月30日
ひか

一緒です💦
胃液が上がってくるというかなんというか😱

• まこまこママ

まこまこママ

やっぱりこの時期みんな同じなんですね😂胃液上がってきますよね😭

• 1月30日
sayapi

分かります〜|ω・`)
今まさにそんな感じです笑
毎日気持ち悪いですし、寝付きも悪くて⸜( ¯⌓¯ )⸝
お腹も重くて寝返りも一苦労...
もう少しの辛抱ですね〜

• まこまこママ

まこまこママ

夜ねれなくて、お昼寝しちゃってまた夜苦しくて眠れない…負の連鎖です🤣
    この時期はみなさん苦しいんですね。ひとりじゃないって思いながら頑張ります!

• 1月30日
ma-chan

わたしもです!朝、昼はどうもないのに、夜だけ喉につっかえた感じがあって。吐き気もすごいです。てか、吐いてます。。
でもここ数日、夜ご飯終わって2時間くらいしてから、カップ半分くらいの牛乳に少しだけお砂糖入れてホットミルクにすると、喉のつっかえがマシになるので飲んでます‼

• まこまこママ

まこまこママ

吐いちゃってるんですか💦
    少しでも吐き気が治りますように😭
    ホットミルク落ち着きますよね( *´艸`)うちは今、豆乳しかないので…ホット豆乳してみようかな。カロリーが少し心配ですが💦

• 1月30日
  • ma-chan

ma-chan

結構毎日、吐いちゃってます。夜がつらいです‼でも、なんかほんとホットミルク飲むと落ち着くことがわかりました‼そして、美味しい‼笑 妊娠するまでは甘いお菓子とかジュースは一切口にしなかったんですが、急に大好きになってしまって。カロリーも体重も気になってますが、我慢出来ず。もー少しなのでちょっと諦めぎみです。笑

• 1月30日