※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
妊娠・出産

34w6dの検診で、早産の可能性があると言われました。同じ経験の方、出産前の兆候を教えていただけますか?

34w6dです。今日の検診で、赤ちゃんが下がってきておりお腹もかなり張っているので先に破水する可能性があると言われました。
正産期を待たずして産まれる可能性もあるのだろうか、、とドキドキしてきました。
また検診終わって帰ってからもお腹の張りがひどく、横になってもずっと硬くなっています。

同じように言われた方、いらっしゃいますか?
実際早産になりましたか?また、破水からの出産でしたか?
もしよろしければ心の準備&参考にしたいため、出産前の兆候など含めて教えていただけると嬉しいですm(__)m

コメント

ことピ☺︎

はじめまして^^ドキドキしますよね〜‼︎わたしは36wの検診で子宮口2㎝開いてるので、お産早まるよ〜って言われてましたがなかなか出てこず、結局
予定日の2日前に破水からお産になりましたよ^^病院の先生の指示に従うのが一番ですけど
順調に成長していれば正産期少し前でも大丈夫と思います☺︎
楽しみですね^^残りの妊婦生活満喫してください!!!☺︎

• #yuko#

#yuko#

はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます!
    そうなんですね☆私も早まるのかなとすごくドキドキしてます。。
    昨日は一日お腹の張りがひどく、便秘のせいか何のせいか夜も痛みがあったので、今日また病院へ行くか悩み中です。。
    少し早いのでもう少しお腹にいてほしいですが、もうすぐ会えると思うと楽しみです(*^^*)

• 9月17日