※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

埼玉県三郷市・東京都葛飾区金町周辺ののびのびできる幼稚園を教えてください。地元情報が少なく、選び方も知りたいです。

いつもお世話になっています☺︎
埼玉県三郷市・東京都葛飾区金町辺りでおすすめの幼稚園を教えていただけると嬉しいです。
あまりガッツリお勉強よりはのびのびしている方がいいかな?と思いますが数が多く、また地元じゃないため手元の情報が少なく💦
またみなさんの幼稚園選びの決め手も教えていただけるとありがたいですm(*_ _)m

コメント

ゆな

私地元が金町です😊八千代幼稚園は友達が子供通わせたりしてるのでいいみたいですよ💕

• なな

なな

おぉ✨そうなんですね✨
    金町寄りの三郷に住んでいるので遠くの市内より市外でも金町の方が近いんです😂
    少し調べましたが園庭が芝生なんですね😵!すごい!笑
    お友達が通われてるとのことなので良い園なんでしょうね✨
    候補に入れて考えたいと思います✨

• 1月30日
  • ゆな

ゆな

金町が東京の外れですもんね😂笑
    わかります!笑

三郷まで行くかがわからないんですけど、アンパンマンの幼稚園バスがあります👌💕

• 1月30日
  • なな

なな

バスはあるに越したことはないですよね😣バスの範囲って問い合わせたら教えてくれるんですかね?笑
    アンパンマンバス✨子どもは喜びそうですね😍

• 1月30日
  • ゆな

ゆな

ですよね!違う幼稚園は相談して場所移してもらったりしてましたよ😊
    子供たちの注目の的です💕笑

• 1月30日
*まいきぃ*

私が三郷にあるわせだ幼稚園の出身です。
活動の中に剣道があって強くとか清くといった方針がありました。
雪遊びツアーで1泊の極寒日光旅行が希望者のみあったり、お泊まり保育も園ではなくキャンプでした。

時代が変わったので、細かい部分は変更されているかもしれませんが、自分の子どもを通わせたいと思っていました。
残念ながら市外在住の保育園の生活ですが💦💦

• なな

なな

お返事遅くなってすみません💦
    すごいですね!幼稚園で剣道なんて✨
    ご自分のお子さんを通わせたいと思えるならきっといい園なんでしょうね😍
    調べてみたいと思います✨

• 2月4日