※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
サプリ・健康

産後1年3ヶ月経ってますがおっぱいやめて少し太ってしまいました。みな…

産後1年3ヶ月経ってますがおっぱいやめて少し太ってしまいました。
みなさんどんなダイエットされてますか?お酒を最近飲んでいるのですがそのせいでしょうか ゚ ゚ ( Д  )
お酒はなるだけなら毎日少し飲みたいのですが‥

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもおっぱい辞めたあと太ったのでダイエットしました!
食事制限です(´・ω・`)
お酒はウイスキーなどカロリーの低いもの飲まれるといいと思いますよ❤️

• カンナ

カンナ

糖質制限ですか??
    ハイボールやウォッカはダメですかね? ゚ ゚ ( Д  )

• 1月30日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

糖質制限は意識してませんでした!
    朝昼好きなもの食べて、夜だけタンパク質意識したサラダにしてました😊
    私は1ヶ月で5キロ落ちました。
    ハイボールもウォッカも大丈夫ですがアルコールは飲みすぎると食欲増進するので(おつまみ食べたくなるとか笑)1日1杯だけ、とか決めたほうがいいかなと思います。
    いくら低カロリーでも何事も食べ過ぎ飲み過ぎはよくないので(´・ω・`)💦

• 1月30日
ぽっぽ

一緒です!
卒乳後も同じだけ食べてたら、案の定太りました。笑

私はおかずを豆腐に置き換えるなどの食事制限してます!
あと、わざと細身のデニムを履いて、醜いお尻&太ももを見て自分を追い込んでます。笑
お互いダイエット頑張りましょう★

• カンナ

カンナ

ご飯粒はなしとかですか?
    早く痩せないと5月に友達の結婚式が( :゚皿゚)

• 1月30日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

夜はご飯は食べません!
    でも我慢ばかりじゃストレスが溜まるので、週末は好きなものを食べてます^^

5月までまだ時間ありますよ!
    ファイトです!!

• 1月30日