※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

夫が自営業の為、平日は朝はバラバラですがだいたい七時に出て行き、夜…

夫が自営業の為、平日は朝はバラバラですがだいたい七時に出て行き、夜も毎日不規則で夜勤もある為夜中に帰ることも週2.3回ちなみに、夜勤のときも朝から仕事で帰らずそのままです。土日も仕事です。上の子が年長。女の子ですが活発です。私は妊娠7ヶ月で、今は寒くて公園なども行けません。何して休日過ごしていますか?車もなく、ショッピングモールなどはこの時期避けて居ます。

コメント

mei

うちも自営で同じ感じで、土日は基本いません。
上は年中ですが、この時期は寒いし玄関先か出かけないです(笑)
車があるので暖かくなったらお弁当持って公園など行きます。
私も妊娠中で、この時期は誰かがインフルエンザになっても困るのでこもってます。

逆に平日休みなので、どこ行っても空いててラッキーぐらいに思ってますよ(*^^*)

• れいか

れいか

平日休みなの羨ましいです。休みがほとんどなく、今マタニティブルーもあるのか本当に辛いです。。。

• 1月30日
ひよこまめ

私の旦那も自営業で朝早くに出ていき夜遅くに帰ってきます!!今の時期インフルエンザが怖くて外には出れませんよね😭私の場合妊娠中でしかないので主様とは少し違うのですが😢私だったらお子さんとゲームしたりしますかね…あとお絵描きだったり!✨ゲームはゲーム機があったらの話になっちゃうんですけど…😭子育ては想像以上にハードですよね…

• れいか

れいか

そうですよね💦
    なかなかもうすぐ小学生の娘とゲームやお絵かきでは一日中過ごすのは長くて…頑張ります😭🤚

• 2月1日