※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
その他の疑問

1ヶ月過ぎたくらいの下の子も連れて上の子を遊ばせに外出(室内)させた…

1ヶ月過ぎたくらいの下の子も連れて上の子を遊ばせに外出(室内)させた方いますか?

勿論長時間は控えますが、上のワンパクくんのエネルギー発散は家じゃ限界すぎて^^;💦

コメント

あおい

1ヶ月すぎてから外出ましたよー。寒くてほんとは嫌なのですが、無理ですよね!!笑笑

支援センターにも2ヶ月に満たないくらいからしょっちゅう行ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• とりにく

とりにく

家族が遊び相手になってくれるときはいいんですが、みんな用事で^^; 外遊びは極寒だったり悪天候だとむりだし💦

あれなら午後から支援センター行こうかなぁと^^;

• 1月30日
ままり

下の子も連れて支援センター行ってます😅
ここ最近毎日行ってる気がします(笑)
上の子思いっきり遊ばしたいので下の子には申し訳ないですが外出してます。

• とりにく

とりにく

家じゃ限界あるし、新しい遊具を用意しても飽きが来ちゃいますしね^^; 幼児施設さまさまなんですよね〜

• 1月31日
4兄妹♥4A

3人目、1ヶ月未満で支援センター行きました。
上2人を遊ばせられるところがそこしかなかったからです。

• とりにく

とりにく

やむを得ないですよね^^;

• 1月31日