※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
妊娠・出産

室蘭市日鋼記念病院で出産予定の方、もう出産されている方いらっしゃいますか?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

室蘭市日鋼記念病院で出産予定の方、もう出産されている方いらっしゃいますか?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

コメント

お寿司が食べたい

初めまして!私は製鉄記念病院で予定しております!日鋼病院ではないのにコメント失礼しました(^^;

• えびてんどん

えびてんどん

とんでもないです、コメント頂けて嬉しいです(੭ ˙ᗜ˙ )੭✨
    里帰りの予定で看護師や医師の応対がいいと聞いたので製鉄と迷ったんです!
    1人目も製鉄ですか?💡

• 1月30日
  • お寿司が食べたい

お寿司が食べたい

1人目は苫小牧の病院で産みました(^^)/同じく里帰りで実家が近所ということで製鉄記念病院にしました!

• 1月30日
  • えびてんどん

えびてんどん

そうだったんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も実家が製鉄の方が近いのですが以前母が弟を産んだ時に未熟児で日鋼に搬送されたみたいで、私が高血圧気味という事もあり日鋼に決まったんです(*_*)
    25週だと予定日近いですね🙋‍♀️

• 1月30日
  • お寿司が食べたい

お寿司が食べたい

そうだったのですね(>_<)もしものことを考えると日鋼病院が安心ですね!
    私も思ってました(笑)5.11が予定です👶💕

• 1月30日
  • えびてんどん

えびてんどん

製鉄だと車で10分の近場なんですけどね🤔
    5月28日です!
    性別がまだ分からなくてベビーグッズ用意出来ず焦ってます_(:3 」∠)_

• 1月30日
  • お寿司が食べたい

お寿司が食べたい

私も10分未満な距離です(笑)
    17日違いですね( 〃▽〃)同じくまだ性別がわからないので他の病院で4Dエコーをしてもらい教えてもらう予定です!今の病院は2Dエコーのみな病院なので。。

お子さんは1人目ですか?1人目のときは性別がわかった日に色々と買ってしまいました♡♡

• 1月30日
  • えびてんどん

えびてんどん

同じぐらいの距離で、予定日も近くてびっくりしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑
    4Dエコーいいですね!
    私も迷ってたんですが来月の13日に性別が分からなかったら予約してこようと思います☺️

1人目です✨
    子供のために色々買うのも幸せですよね(*´╰╯`๓)♬
    こんなにちっこい服を着るのか~と思うと微笑ましいです🙋‍♀️

• 1月30日
小松菜

昨年日鋼で出産しました(^^)

• えびてんどん

えびてんどん

コメントありがとうございます✨
    日鋼で分娩予定なのですが出産費用はどのくらい用意しておけば問題ないでしょうか?🙌🏼
    里帰り予定でまだ受診していないのですが、先生や看護師さんは優しかったですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月30日
  • 小松菜

小松菜

出産費用は約41万円でしたので、こちらの持ち出しはありませんでした!
    先生優しいです(^^)
    看護師さんは合う合わないの相性はありました(笑)でも皆さん優しいですよ(o´∀`o)

• 1月30日
  • えびてんどん

えびてんどん

普通分娩、深夜料金なし、促進剤なども使用しないでのお値段でしょうか?
    手出し10万円ほど見ておけば問題なさそうですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    それが一番心配でしたが安心して産めそうです!笑
    四人部屋でしたか?個室でしたか?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 1月30日
  • 小松菜

小松菜

普通分娩ですが促進剤使いました。
    深夜料金かわかりませんが、深夜3時に病院に行きました。
    4人部屋にしました(o^^o)

• 1月30日
  • えびてんどん

えびてんどん

参考になります😭✨
    翌日からずっと赤ちゃんは同じ部屋なんですか?☺️

• 1月30日
  • 小松菜

小松菜

当日か翌日か選べますよ(^^)

ちなみに…
    私のマイページから「回答した質問」で、去年の質問ですがかなり詳しく答えてます(^^)
    良かったらご覧ください(´∀`*)

• 1月30日

日鋼記念日病院で妊婦検診だけ受けてました♪