※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

妊娠希望で1年半以上、生理前の症状があるが、妊娠した方いますか?

初めて投稿いたします(>_<)よろしくお願いします!妊娠希望です!
タイミング法と人工授精の組み合わせ等で1年半以上になります。
毎回生理前には、おりものがクリーム色のネバおりになり、毎回膣のあたりがズキズキとなり5日後くらいに生理がきます。今日も両方の症状がでました…生理きますよね…?(;_;)
上記のように、いつもの生理前の症状でも妊娠に至った方おられますか?

コメント

ままり

生理前の微熱や体のだるさ、胸が張る感じがあったのでまた生理かな~と思ってたら妊娠してましたよ☺️

• たま

たま

お返事ありがとうございます😌
    やはり生理前の症状と妊娠の症状は似てるんですね?私も妊娠の症状だと嬉しいです✨

• 1月29日
  • ままり

ままり

書き忘れてましたが、私もいつも
    生理前に子宮や膣が痛くなったり
    するのですが妊娠の時も全く同じ
    症状ありました!

赤ちゃん来てるといいですね👶💕

• 1月29日
  • たま

たま

私と同じ生理前の症状があったんですね😌何が起こるかわかりませんね✨
    ありがとうございます😌💓

• 1月29日
Twins✩mama

あたしの場合は生理の前触れが無く期待してる時に限って生理が来て
お腹がズーンと重く恥骨?ら辺がズキズキ痛んだりと明日にでも生理が来るな...って思った周期に妊娠してました😂
ちなみにあたしもタイミングと人工授精の組み合わせで1年程病院に通ってました💦

• たま

たま

毎回生理前同じ症状が出てズーンと気持ちが沈んでしまいますが、何が起こるかわかりませんね✨
    同じタイミング法と人工授精の組み合わせということで、なんだか心強いです😌

• 1月29日
  • Twins✩mama

Twins✩mama

基礎体温って計ってますか🤒?
    生理の前触れが無かった時でも、あたしの場合は生理予定日2日前位から体温が下がりつつあったのですが、やはり妊娠出来た周期はどんなに生理になる前の症状があっても生理予定日前いつものように体温が下がる事とかはなかったので、
    症状というよりは基礎体温が大事なんだなって思いました👍
    本当何度期待を裏切られ涙したか...辛いですよね😢でも、よく妊活を意識してるとなかなか妊娠しづらい!って言いますが
    妊娠した周期は色々と立て込み忙しく人工授精はしましたがその後は妊活のことなど忘れるくらいでした‼️
    なので、やはり妊活妊活!って思い入れ込みすぎるのっていけないんだなって改めて実感しました✨✨

• 1月29日
  • たま

たま

基礎体温計っています!
    やはり、どんな生理前の症状が
    でようと基礎体温が高温期をキープしていることが基本ですよね😣
    まだ一応高温期だと思うので、ゆっくり過ごそうと思います😌✨

• 1月30日
はじめてのママリ

いつもの生理前の症状だと思って生理くるやろなーと待ってたら1週間遅れて、なんかたまに気持ち悪いなぁ、まさか。。と思ったら妊娠してました🤰

• たま

たま

生理がくるなぁ~って思ってての妊娠は驚きで嬉しいですね✨
    私もそんな時がきたらいいなぁ😣

• 1月29日