※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お金・保険

プロパンガスの料金について、ガス屋さんによって値段が異なるようです。見直しを検討されている方はいますか?

プロパンガスのお宅にお聞きしたいのですが、料金はいくらくらいですか?ガス屋さんによって、値段がちがうみたいですが、見直した方、いらっしゃいますか?

コメント

1万でお釣きてます

高くても1万数千です

じゅりぽん

6000円から8000円ぐらいです(^^)

はる(・ω・)

冬は8000~1万です
夏は5000円ほどです!

はじめてのママリ🔰

基本料金2400円で
先月が使用量5.7㎥で5700円でした!
基本料金高すぎます〜〜(~_~;)

hoshiko

直近の請求では5000円超えちゃいました😭来月も同じぐらいになりそうです😣

プロパンガスはガス会社が料金を決めているので、会社によってまちまちですよね。

うちはアパートなのでプロパンガス会社が変えられないのでどうにもならないです。

ゆうり💓

今の時期だと家族3人で11,000円くらいです。(>人<;)
お風呂だけガスですがうちは高めです😭😭😭

ビラーゴ250@ryo

うちもプロパンでしたが
灯油給湯なのでガスコンロだけ
使えば使うほどかかりました^^;

月に5000円など…

なので、今は卓上ガスコンロで
料理してますよ〜
ガスボンベは3本入りを3個買えば
1ヶ月持つのでプロパン閉栓しました笑

基本使用料は月1700円くらいでした
高いのでもう開栓しません🤣

あや

これは地域も関係あるかと思いますが雪国でプロパンはがっつり1万3千円くらいはいぎすよ😓

ミケ猫

うちは今月は14,000円でした😭

しゅーみ

アパートですか?戸建てですか?
うちはアパートですが、12月使用分はこんなんです!
夏場だと5,000しないぐらいです😃
1月入ってから結構使ってるので、たぶん1万近く行ってそうです😭

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。実家なんですが、一戸建てです。電気代、ガス代を一つの会社にしてるのですが、うちの両親二人で三万近くだったみたいで😅

• 1月30日
  • しゅーみ

しゅーみ

二人で三万は高いですね😱
    家にいることが多いですか?
    私の実家も電気とガスを1つの会社にしてますが、二万行くか行かないかです☺️

• 1月30日
  • ともとも

ともとも

お父の方が、夜勤の仕事で、朝、お風呂のお湯をくみなおすんですよね😅ほぼ毎日。追い焚きがついてないのもあるので、余計かな。と思いますが、ガス屋さんによって、基本料金に差があるみたいなんで、年配の人はめんどくさがり屋みたく、そこのガス屋は長いから。て感じで、ちょっとボッタクラレてるみたいな、😥

• 1月30日
  • しゅーみ

しゅーみ

確かに付き合いが長いともうここでいいかってなって、見直す…とかやらないかもですね⤵️
    お母さんは何か言ってますか?

• 1月30日