※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふまる
妊娠・出産

検診で女の子と言われたが、確定か不安。先生は同じ。エコー写真見ても女の子っぽいかな。確定している?

お腹の子の性別についてです🌷

前々回の検診(21w0d)で「割れ目が見えるから女の子だね〜、もし不安なら次回もまた聞いてみてね!」と言われ、前回の検診(25w0d)では特に性別に関しては触れられず…前々回も前回も、同じ女の先生だった気がします。

エコーの写真や動画見ていてもそれらしきもの🐘は見当たらないので、女の子かなぁーとは思っています◎

これって確定ってことで良いんでしょうか…??

(一応前々回の性別を教えて貰った時のエコー写真載せておきます🙌画質悪くてすみません💧)

コメント

Mama

女の子だと思います💕

  • もふまる

    もふまる


    女の子ものの服を性別分かったからと初売りでまとめ買いしてたので、これで男の子だったら…って思ってたのですが、女の子みたいで安心しました😂
    ありがとうございます🌸

    • 1月29日
プーさん83🖤

息子の時とは違うので
女の子確定で良さそうですね!
それにしても女の子いいなぁ💓

週数同じですね(*´ω`*)

  • もふまる

    もふまる


    確定貰うの皆さんもっと遅い時期の方多いので、確定でいいのかなぁ…って思ってました💦
    初売りで女の子ものの服まとめ買いしたりしてて、男の子だったらと思うと不安で不安で😂
    男の子2人目なんですね!💕
    男の子は男の子でママっ子なイメージなのでいいなぁとも思います😂

    同じですね😳✨
    今26w4dで、予定日5/3です😊🌟

    • 1月29日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    わかります!特に女の子は
    変わったりすることもあると
    聞くのでお洋服とか買いたいから
    早く確定ほしいですよねー💓

    男の子は男の子で可愛いですけどね(笑)
    小さい彼氏って感じで毎日旦那と取り合いされてます😅

    私は今日26週になりました!!
    予定日近いです💓5/7が予定日です😂

    • 1月29日
  • もふまる

    もふまる


    そうなんですー😂
    流石に男の子にピンクのうさぎさんの洋服は着せられない…😭笑

    羨ましいですー💕笑
    女の子はマセるの早いとか、パパに甘えて媚び売るとか、そういうイメージがあってそれはそれで楽しみで可愛くもあるけど、胎動もわたしが話しかけると止まるし、今から嫌われたらどうしようって心配してます😂

    わぁーおめでとうございます😊✨
    くまのプーさんのお子さん、男の子なら5/5生まれだったら面白いですね🎏
    予定日が連休始まりなので、旦那がいるのはありがたいけど、入院費かさまないか心配です😅笑

    • 1月29日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    確かに男の子にうさぎさんは…ですね😭笑

    ありがとうございます💓
    女の子は将来ショッピングしたり
    お化粧したり、お料理したり、ガールズトーク
    したり楽しみが沢山ありますよね💓

    その分男の子は小さいうちだけで
    大きくなるにつれてママと話さなく
    なると聞いて寂しいです😭

    ほんと、節句に生まれたら面白い(笑)
    確かに連休続くので入院費多めに要りそうですね😭わら

    • 1月29日
  • もふまる

    もふまる


    お義母さんが「これかわいいやん…!買うたるわ!」ってピンクのうさぎさんのお洋服買ってくれたはいいけど、いくら新生児でもそれは男の子だったら着せたくないです…😇笑

    そうですね💕女の子ならでは、っていうものも沢山ありますもんね😊

    旦那は未だにあーじゃないこーじゃない言いながらもお義母さんと仲良いですよ!😂
    我が家は逆に旦那が、娘溺愛します宣言してますが、それと同時に「将来嫌われる…」って嘆いてます笑

    いつ産まれるか楽しみですね🌟
    お財布が淋しくなりそうです😇笑

    • 1月29日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    楽しみですね💓
    男の子も女の子もそれぞれ
    いいところはありますよね!💓

    旦那も女の子希望してるので
    次こそはとまだ生まれてはないのに
    3人目頑張る宣言してます😅わら

    あっという間に出産なんだろうな…(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 1月29日
さぁちゃん

女の子だと思います😄
女の子の特徴のコーヒー豆のようなもの見えますし😄⭐️

  • もふまる

    もふまる


    やっぱり女の子ですかね…!😊
    どっちが産まれてきてもいいんですがお洋服安い時にピンク系をまとめ買いした関係で、男の子だったら可哀想だなぁと…😂
    安心しました😊💕

    • 1月29日
みい

1人目は、なかなかお股が見えず、子宮が見えるよ〜で、女の子確定でしたが、2人目はしっかり割れ目が確認できました😊

  • もふまる

    もふまる


    割れ目確認できたら、ほぼ確定でいいんですかね…??😊
    お洋服買ってたのもあって、少し安心しました!ありがとうございます🌸

    • 1月29日
  • みい

    みい

    先生は、女の子と思ってても、出てきたら🐘付いてる事があるからね〜と言ってはいましたが、ほぼ確定だと思いますよ😊
    うちは2人目が男の子希望だったので、先生も希望を持たせてくれたのかもしれませんが😅

    • 1月29日
  • もふまる

    もふまる


    この間、ママリで98%女の子って言われてたのに産まれてきたら男の子でした、って実際に言ってたお母さんいました💭ちょっと安心です◎
    そうだったんですね😂
    男の子も羨ましいなぁなんて思いますが、女の子は女の子でいい所沢山あって将来楽しみです🌸

    • 1月29日