※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
ファッション・コスメ

チェーンウォレットについて◡̈バッグからお財布の出し入れが面倒に思え…

チェーンウォレットについて◡̈

バッグからお財布の出し入れが面倒に思えてきたのでチェーンウォレットを買おうと思っています。

服が地味なのでブランドのものを考えています。

シャネルかサンローランで迷っているのですが、実際使っている方いればメリットデメリット教えてください。

あと斜めがけバッグ大好きなのですが、重みや食い込みで肩が痛くなるので最近は使わなくなっていました。

肩が痛くならないかも合わせて教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします◡̈

コメント

海ママ

質問の回答にはならないのですが😵

私も斜めがけバッグ大好きです!
チェーンウォレットも気になったのですが、私は抱っこひもの下にかけて使いたくて、そうすると抱っこひもに挟まれてお財布が前に持って来れないし持ち上げられないので使えないかなぁとやめました💦💦
斜めがけだと、抱っこひもの下にかけてて、バッグ自体は動かせなくてもお財布だけ出せるのでそっちで落ち着きました。

抱っこひも使ってなかったらすみません💦💦

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    抱っこひもはよっぽどのことがないと使わないので大丈夫そうです。
    でもそういうこともあるのですね(´∀`)

• 1月29日
もっちー

これ使っていますが、便利です。ただ少しチェーンが長いかな?って感じです。抱っこ紐してから斜め掛けにしらいい感じです。

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    チェーンが長いと使いにくそうですね。
    調整できるもの探してみます◡̈

• 1月29日