※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

お臍の中の側面にピアスの穴のように貫通した穴がありました😱最近お腹が…

お臍の中の側面にピアスの穴のように貫通した穴がありました😱
最近お腹が出てきて、元々深かったお臍の穴が若干浅くなってきた事で気づいたのですが…
なにか真っ黒な斑点があるな、汚れかな⁇と思いよく見てみると黒ニキビが頭を出したような感じで💦
お臍の中なので潰すこともできないし、でも気になって、針のような細い棒でつついてみたらピアスのいなのようになっていて💦
その黒ニキビっぽいものが少し出てきたのでピンセットで挟むと、化石のような黒い汚れ?が取れました😱しかし半分で切れてしまったようで、もう半分はその穴の向こう側から頭を出しているのですが、そこはピンセットで取れる角度ではなくて。
同じような方いますか?
臨月くらいになってでべそになれば取れそうですが(笑)お臍のなかに貫通した穴があるなんて💦
これじゃ妊娠してお腹が大きくなったときじゃないと掃除しても取れません😱

コメント

お臍は触らないのが一番ですよ😭
私は小さい時に母親にほじくられたことがありますが、3日間高熱が出ました😱💦
お風呂でふやけた時など自然に取れそうにないですか??

• みかん

みかん

あまりやってたら気持ち悪くなるのですぐにやめました😅ただもう半分は角度的に取れないんです😩
    気になるので取りたいけど…デベソにならないと絶対無理な角度で(笑)

• 1月28日

退会ユーザー

そうなんですね😧
    気になると思いますが、デベソになるまで待ちましょう💦

• 1月28日
みーくーり

多分同じ感じになってたかなと思います。
第一子の時にちょっとしか取れなくてクソ〜とおもって、今回すっきり取れましたwww
黒くて奥の方は白かったですwww

穴は塞がって今は薄く黒い感じが見えるんでたまに押してますwww

• みかん

みかん

お臍の中に更に穴が空いてるなんて知らなくてびっくりしました😅(笑)
    気になりますよね😁

• 1月28日

へそのごまですかね❔
まだでべそでないなら、
オリーブオイルやベビーオイルを
おへそに入れて時間を置いてから
お掃除するといいかもです✨✨

• みかん

みかん

お臍の中に穴が空いてるので綿棒じゃ取れるところじゃなくて💦

• 1月28日